スポンサーサイト


アブ・シンベル神殿 深層にチャレンジ

新しく深層が解放されたダンジョンに挑戦してきました!


最初は一人でやってみたのですが、称号つけてても1分以内きつくて…。
バイトさん

バイトを雇ってみました(*ノxノ)


アブ・シンベル神殿の探検に向かいます
うさぎのしっぽが探検リーダーになりました

進入したことで周囲の敵が異変を察知したようです。少しずつ警戒度が上昇します。炎が灯っている仕掛けに何かがありそうです



うさぎのしっぽ>7
οVictoria.Shaletο>入口左1
うさぎのしっぽ>5
うさぎのしっぽ>4
うさぎのしっぽ>2
うさぎのしっぽ>1けして


いくつか種類があるみたいですね
私が確認できたのは下記の種類です。



①仕掛けに文字が現れました! 「数の大きなものから炎を消せ…」
②仕掛けに文字が現れました! 「数の小さきものから炎を消せ…」
③仕掛けに文字が現れました! 「我から数の近きものから炎を消せ…」
④仕掛けに文字が現れました! 「偶から先に、奇を後に炎を消せ…」


その後Wikiで1分以上かかっても問題ない情報が書かれてましたので、
落ち着いてやってみました。


すると!

ひんやりした空気が通路から流れてくる…
アブ・シンベル神殿の隠されていた通路を進みます
部屋の中の宝箱が開錠されたようです
部屋の中に敵がいる場合、宝箱を開けると警戒が強まります
次の部屋への道が開いたようです
王の弔文を発見しました!
冒険経験を680獲得
副官・イクバールの冒険経験値が106000に到達
副官・文直の冒険経験値が60000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を340獲得
副官・文直の冒険経験値が61000に到達
王の弔文

無事に出たヽ(*^∇^*)ノ
確か、クリア時間が1分17秒位で、しかも途中消す順番間違えた記憶がありますw
隠し部屋またアイテム2個のとこだろ…って期待せずに進んでみましたw



奥地解放できました!w
深層解放

情報通り、深層も新しいタイプのトーチをクリアしてみると

ひんやりした空気が通路から流れてくる…
体力が回復しました
アブ・シンベル神殿の隠されていた通路を進みます
部屋の中の宝箱が開錠されたようです
部屋の中に敵がいる場合、宝箱を開けると警戒が強まります
次の部屋への道が開いたようです
ラムセス2世の壁画を発見しました!
冒険経験を1050獲得
副官・イクバールの冒険経験値が118000に到達
副官・文直の冒険経験値が73000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を525獲得
ラムセス2世


あっさり出すことができました(ノ*>ω<)ノ


060913-171332.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

