スポンサーサイト


GW白海ハント編

GWはDOLでいっぱい遊んだような遊んでないような…。
もっといっぱい色々やりたかった!
そんな感じでした(*ノxノ)

GW中の出来事を纏めて更新しようと思います(´▽`*)エヘヘ


まず、GW前半にジャンヌ商会の皆様にご招待されて白海ハントに行ってきました
ベルゲンに集合して、補給拠点であるナルヴィクに向かおうと移動していた時のこと…。


強欲のマリアの追従が解除されました
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

あれ?
ロウさん落ちた?

強欲のマリア>ちょwwwwww
ニルスン>追従ががが
強欲のマリア>あw
οVictoria.Shaletο>どこいったw

おぉ、艦隊から抜ける前に復帰できたのね!
と思ったのも束の間…。

強欲のマリア>こいつ・・・むりだw
強欲のマリア>行って先にww


まさか!


room1:しろ兎>カツオで事件です(*ノxノ)
room1:1>!!!
room1:2>む?
room1:οVictoria.Shaletο>wwww
room1:強欲のマリア>スイマセンww
room1:強欲のマリア>こいつ入れない(´。・ω・。`)シクシクw
room1:2>あああああ
room1:強欲のマリア>忘れてた(´・ω・`)
room1:3>あらー
room1:4>あうあう・・
room1:5>あらら
room1:6>><
room1:僕僕>(´;д;`)
room1:1>入れない場合って
room1:7>><
room1:1>壁になるんですか?
room1:強欲のマリア>別キャラで向かうんで始めといて!w
room1:οVictoria.Shaletο>ですねwwww
room1:2>あいあい!
room1:1>そうなんだ・・・
room1:強欲のマリア>そうそうw世界の果てになるw
room1:4>了解しました
room1:しろ兎>さすがロウさん(*ノxノ)ネタ提供に・・・
room1:οVictoria.Shaletο>いきなりネタを提供でしたw
room1:強欲のマリア>。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
room1:2>あははw
room1:1>どまいですw
room1:2>場所はわかると思うので
room1:強欲のマリア>合同で恥ずかしいよ~ん(´;ω;`)
room1:僕僕>(*´∀`*)
room1:4>流石、カツオさん・・(^^;
(掲載許可お聞きするの忘れたのでジャンヌさんは数字にしてます)

ロウさん美味しすぎる(。・ω・)σ)Д`)プニョプニョ
この日は合計で、なめし6 ジュリアン11 ポニテ1 だったようです。
5月4日にもお誘いを頂けました!
私はリアルでおめでたいことがあって不参加でしたが、
薄幸の会長とロウさんがゲットできた模様Σ(ノ ̄д ̄)オオォォォォォォォー!!


そしてGW最終日!

οVictoria.Shaletο>よし!
οVictoria.Shaletο>うさぎさんをポニテにしよう

モキュ?!

οVictoria.Shaletοからトレードを申し込まれました
οVictoria.Shaletο >>>ポニテw
>> οVictoria.Shaletο>ならないの?
うさぎのしっぽがトレードをキャンセルしました
>> οVictoria.Shaletο>自力で取るから連れてって(*ノxノ)キャキャ
>> 僕僕>^^
οVictoria.Shaletο >>>はい!
οVictoria.Shaletο >>>今日の夜?w
>> 僕僕>白海もまた行きましょうね
僕僕 >>>はい!
僕僕 >>>是非
>> οVictoria.Shaletο>いま僕さんと白海も行きましょうねって話してたw
οVictoria.Shaletο >>>いってみる?
提督・οVictoria.Shaletοから艦隊に誘われました

こんな感じで急遽開催決定!
ハントお誘い2ハントお誘いお誘い3
フレにメールを送りつつ13時まで放置してました!

うさぎのしっぽ>あれwww
うさぎのしっぽ>強欲ちゃんがピサに!w
強欲のマリア>ブーン(((っ・ω・)っ
強欲のマリアをチャットルームに勧誘しています
強欲のマリアがうさぎのしっぽのチャットルームに参加しました
強欲のマリアにルームの管理者権限を与えました
room1:強欲のマリア>(=゚ω゚)ノぃょぅ
room1:うさぎのしっぽ>こんにちは~
room1:①>こんにちは~
room1:強欲のマリア>像がないんだぞう
room1:うさぎのしっぽ>・・・
room1:強欲のマリア>どこにあるっけ
room1:うさぎのしっぽ>ベルゲンに売ってるからwww
room1:強欲のマリア>おk
room1:うさぎのしっぽ>パシャパシャ
room1:強欲のマリア>ギャー
room1:うさぎのしっぽ>クククw

ロウさんダジャレ?w
集まった人数は浮き要員2人入れて13人でした。

room1:うさぎのしっぽ>13人そこそこ湧きそうな感じ(*ノxノ)

いっぱい奇襲されるといいな♪

room1:οVictoria.Shaletο>オスマン襲いかけた(;´・ω・)
room1:うさぎのしっぽ>ぶwww
room1:僕僕>Σ(゚□゚(゚□゚*)
room1:②>@@;
room1:οVictoria.Shaletο>商戦

こんな血の気の多い人もいましたが・・・w

room1:うさぎのしっぽ>灯台目立つなwww
動く灯台
ピカピカしてるスキル延長…。
このハントではすっごい役に立ちましたw

商船襲撃隊に勝利しました!
room1:マリア・ラーネッド>ねばるw
room1:マリア・ラーネッド>×
room1:οVictoria.Shaletο>×
room1:強欲のマリア>はんぺん
room1:うさぎのしっぽ>なし
room1:ニルスン>×
room1:①>×
room1:僕僕>なす
room1:うさぎのしっぽ>はんぺんwww
たかぴょん2が見張りスキルを発動しました
room1:②>船長奮戦w
room1:マリア・ラーネッド>はんぺん?
room1:οVictoria.Shaletο>おでん好きだからな!
room1:強欲のマリア>だんぺんw
room1:うさぎのしっぽ>そうかw
room1:強欲のマリア>(´・ε・`)エー

はんぺん(。・ω・)o―∈


商船襲撃隊に勝利しました!
戦闘経験を1427獲得
71.jpg
戦闘レベルが71にアップ!
room1:マリア・ラーネッド>ぞうげ
room1:強欲のマリア>ぱおーん牙
room1:①>象牙
room1:οVictoria.Shaletο>名工1個(;´・ω・)
room1:②>象牙もでるのか
room1:うさぎのしっぽ>レベルアップ(*ノxノ)

ぽろっと爵位
そいえば4月29日の時は爵位が来たんだよね(´▽`*)アハ
途中で同じようにハントしてるお二方にお声がけして一緒にやることに^^
最近こうゆう一緒に海事ってないのでいいですね♪

room1:うさぎのしっぽ>オーロラきれいだな
050614 170313
room1:③>オーロラ出たことだし!
room1:③>いいことありそ^^
room1:οVictoria.Shaletο>はじめてみた!
room1:強欲のマリア>カシャカシャ

皆オーロラ鑑賞開始です(*ノxノ)気分転換♪
うにゅ?!

room1:うさぎのしっぽ>ながれぼしs

?!

room1:③>えええ@@みのがした><
room1:οVictoria.Shaletο>(;゚д゚)ェ…
room1:③>そんなのあるんだ~~
room1:うさぎのしっぽ>とおもったらさ・・・
room1:うさぎのしっぽ>ロウさんの灯台のひかりだった・゚・(ノ∀`)・゚・
room1:③>ww
room1:οVictoria.Shaletο>wwwwwww
海氷により船体が傷んでいます!
room1:うさぎのしっぽ>夜になると流れ星と間違う位置取りヽ(`д´ )ノ

視点を変えてオーロラをいっぱい撮っていたら…。
ロウさん灯台が流れ星のように見える位置取りでした(´・ω・`)ショボーン


room1:οVictoria.Shaletο>長時間o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
room1:うさぎのしっぽ>240分(*ノxノ)
room1:マリア・ラーネッド>おつでしたー
room1:マリア・ラーネッド>248日
room1:οVictoria.Shaletο>( ゚д゚)ウム
room1:③>おつかれでした~
room1:うさぎのしっぽ>おつかれさまでした~

昼の部は約4時間(移動時間込み)で、なめし5 ジュリアン15 ポニテ0(幽霊船遭遇1)でした!
ホクホクです(*ノxノ)


続いて夜の部!
こちの方が恐ろしい位の結果に!


room1:④>レアハント一緒にいきたくてノリノリで来たら白海入港許可がなかった…
room1:うさぎのしっぽ>あうう
room1:⑤>あらら
room1:③>うぎゃ><
room1:οVictoria.Shaletο>分断の時はもうしずめてください
room1:οVictoria.Shaletο>Σ(゚Д゚;)アラマッ
room1:強欲のマリア>よくあること…
⑥は強欲のマリアにお辞儀した
room1:④>(;ε;`∪調査にいくのーみんないってきてー
room1:οVictoria.Shaletο>ァィ(。・Д・。)ゞ
room1:うさぎのしっぽ>あい( TДT)
room1:④>次回また入れてねなのーヾ(・ε・*∪ノ
room1:④>しょぼんだま ∪o´・ 3 ・)y―o0O〇○*

またしてもこんな事もありましたが…。
海域調査終わらせて合流できた!ヨカッタ(*´x`)(´x`*)ネー


幽霊船の強襲です!
援軍要請スキルを発動しました
room1:うさぎのしっぽ>ゆれいせん

room1:⑥>女髪^^
room1:οVictoria.Shaletο>(b`・Д・)bおめで㌧♪
room1:うさぎのしっぽ>おめです~
room1:僕僕>おめめ!
room1:⑦>おめ
room1:強欲のマリア>おめー
room1:④>ヾ(・ω・*∪ノ
room1:⑧>おめめめ~~~~

まずポニテ1です^^

room1:οVictoria.Shaletο>もう幽霊以外待つのやめましょう
room1:うさぎのしっぽ>はーい
room1:③>了解~~
room1:οVictoria.Shaletο>幽霊以外は奇襲すぐくるので
room1:⑨>k
room1:οVictoria.Shaletο>回転率あげていきましょう
room1:⑤>商船も捨て?
サンマを釣り上げました
room1:οVictoria.Shaletο>援軍のみで
room1:οVictoria.Shaletο>入れないときは次に
room1:僕僕>びーる、ありがとー
room1:うさぎのしっぽ>皆が入ってくるの待たないってことですねw
room1:⑤>らじゃ
room1:οVictoria.Shaletο>幽霊船だけ10人入るまでまちましょう^^
room1:③>は~い
room1:⑨>k

回転率重視作戦になりました!w
しかも途中から…。

戦闘妖精雪風の援軍として戦闘に参加します!
room1:③>外れ商船

ジュリアン髪型の方はずれ言われてる( TДT)出すぎwww

幽霊船に勝利しました!
room1:⑨>5
room1:⑥>5
room1:☆はな☆>あ
room1:⑨>おめ~~
room1:⑦>おめーw
room1:③> きた~~~~~~~~ 初めてゲット~~
room1:☆はな☆>きた(*ノωノ)
room1:僕僕>おめでとー
room1:強欲のマリア>おめー
room1:joy。>おめめ~
room1:οVictoria.Shaletο>(´・ω・`)モキュ?
room1:ジャーメイ>おめです~
room1:④>髪きた
room1:うさぎのしっぽ>おめです~
room1:アマミ>おめ
room1:οVictoria.Shaletο>(b`・Д・)bおめで㌧♪
room1:⑦>え^^みんなおめでとーw

この戦闘で…なんと!5名一気にゲット(ノ*>ω<)ノおぉ~!
次の幽霊船で1名ゲット!

幽霊船の強襲です!
この幽霊船で2名ゲット!


room1:οVictoria.Shaletο>この紫の帆舵キルのうまいw
room1:うさぎのしっぽ>視点が違うwww
room1:③>いえてるww
room1:③>ぎりぎりでクリさけますよね
room1:οVictoria.Shaletο>微妙に移動してクリはいらないw
room1:⑩>ww
room1:うさぎのしっぽ>さすがノーキンw

目の付け所が違うwww
幽霊船を2回引いてるのに貰えてない私はというと…

幽霊船に勝利しました!
戦闘経験を514獲得
戦闘名声を1獲得
戦利金1522㌦を獲得!
5ついにでた!
女性用整髪用具その5を入手しました!
room1:οVictoria.Shaletο>5
room1:⑦>おめーw
room1:うさぎのしっぽ>きたーw
room1:強欲のマリア>おめー
room1:③>おめです^^
room1:⑩>おめー^^
room1:⑦>おめーw
room1:⑪>おめでとう
room1:οVictoria.Shaletο>(b`・Д・)bおめで㌧♪
room1:③>おお^^お目おめ
room1:うさぎのしっぽ>ありです~
room1:⑫>5
room1:うさぎのしっぽ>わーい

やっときました(ノ*>ω<)ノわーい

room1:⑦>しっぽさんのポニテは想像できないなw

はっ…!

room1:うさぎのしっぽ>しっぽ以外にポニテひっぱられ・・・

しっぽに使うのはやめよう((((;;;´д`))))ガクブル
2時までと頑張ろうという話になりましたが

room1:③>役一名北のほうに直進中。。。寝落ちが続いてるなw
room1:οVictoria.Shaletο>だれwww
room1:⑩>悲惨w
room1:うさぎのしっぽ>ハワワ

はううwww

room1:うさぎのしっぽ>xさん別の海域いってるwww

寝落ち(*ノxノ)キャー
最後は…。

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

room1:うさぎのしっぽ>あらしwww
room1:⑫>ww
room1:⑪>嵐w
room1:οVictoria.Shaletο>(・∀・)カエレ!!ってことですwwww

嵐でお開きにしようということに^^;
皆で戻ろうとした矢先、幽霊船が最後にご挨拶に!w

結局、夜の部は2時までやって、なめし3 ジュリアン25 ポニテ12でした!
私の戦果は、なめし2 ジュリアン4 ポニテ1でした(*´x`*)ホクホク

急なお誘いにも関わらず参加して下さった方ありがとうございました(*ノxノ)



060913-171332.jpg
コメント

No title

おー、夜の部はポニテ結構でたんですねー
ブツよりもSSが欲しかったw

ところで夜の部の4番さんはわんわんさんの別キャラでは?

No title

GWは色々o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
レアハントも色々出てよかったね(*'▽')
相変わらずの引き恐ろしい(;´・ω・)
薄幸とか極秘情報書かれてるよ(ノД`)シクシク
まだまだ取りに行かないといけないし また行こう!(ついでに俺の分も集めてください( *・ω・)*_ _))ペコリン)

No title

GWお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
男性用整髪用具出すぎて売れませんw
今や…40M。。
もうちょい幽霊船が出ればいいんだけどねぇ。
まぁ出ませんけどね(´ー`)フッ

No title

3番です^^お誘いありがとうございました。またいきましょうね~

No title

>ファーさん
いっぱい出ました!w
誰が誰ってわかってても詮索しちゃダメなのです!

>οさん
極秘だったのか(*ノxノ)ごめんなさい

>ロウさん
ロウさんの薄幸パワーで幽霊船呼び寄せて!w

>雪風さん
無事に手に入れていただき一安心しました^^
また行きましょう!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

