スポンサーサイト


GWドック紙ハント編

5月3日はサバイーにてドック紙ハントをしました。
これは5月2日~4日までやってた公式イベが、戦果を期待できないものと思い会長とお話して2日の様子をみて決めることにしていました。

そして迎えた2日!

>> οVictoria.Shaletο>どうする?
οVictoria.Shaletο >>>袋がまじってくるとはwww
οVictoria.Shaletο >>>ただ確実に行くならサバイーでドックだね
>> οVictoria.Shaletο>道具袋・納品書・わんこ がおいしいくらいかな?
οVictoria.Shaletο >>>しかもいずれも収奪なのが気になるね(;´・ω・)


οVictoria.Shaletο >>>夜だけサバイーいく?


>> οVictoria.Shaletο>でも、戦闘後ドロップが全然あがってないところが・・・
οVictoria.Shaletο >>>きついだろうね


>> οVictoria.Shaletο>今から北海様子見に行く?


2人でどんな感じか調査開始しました。
途中、ウロウロしてるロウさんを巻き込みつつ頑張るも…

でない!


アラちんⅡ世>明日どうする?w
うさぎのしっぽ>これ、いろんな意味できついよwww
うさぎのしっぽ>どうしようか・・・w
アラちんⅡ世>でもこれ商会でやるのはきつくない?
強欲のマリア>キツイ
アラちんⅡ世>この3人でやってる分にはいいけどwww
強欲のマリア>ドック狙いならサバイーやね イベするなら
アラちんⅡ世>袋の確率わるすぎw
アラちんⅡ世>せめて1個でてほしかったw
アラちんⅡ世>あれだけ粘っても略奪ばかりってwww
うさぎのしっぽ>いま他鯖でロシュがおススメになってないか見てる

サバイーはPFがない人とか船員が吹っ飛んだ場合補充がきつかったりします。
ガナのロシュが★付になっていればアイテム入手率がいいので、
該当していないか各鯖を見回りました…。

うさぎのしっぽ>残念(´・ω・`)ショボーン
アラちんⅡ世>(´・ω・`)ガッカリ…
アラちんⅡ世>このイベントは商会じゃむりぽいねwww

結論!
5月3日はサバイー集合で( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


明けて5月3日

うさぎのしっぽ>何人くらいの予定?
οVictoria.Shaletο>(。・ω・)ノ サバイーってどこですか
οVictoria.Shaletο>ニルスンさんとどきんちゃんしかきいてないw


カツオは出欠席の連絡なさすぎます(´・ω・`)ショボーン
参加人数どれくらいいるのか不安になりながら、18時前に中継港に向け出航!
会長はサバイーの場所も準備する港町の場所も…

知りませんでしたっ!


room1:うさぎのしっぽ>モキュ
room1:οVictoria.Shaletο>さて移動
出航所役人>出航ですか?

よし!
サバイーに向けて出航だー!

οVictoria.Shaletο>うさぎさんwww
οVictoria.Shaletο>ロウさんwwww
οVictoria.Shaletο>さそってあげてwwwww
うさぎのしっぽ>なんのことwww
room1:2LOW>連れてってw
οVictoria.Shaletο>ほらwwwwwwwwwwww

しょうがないなぁ…!

room1:うさぎのしっぽ>表にでてこいやーщ(>д<щ) カカッテコーイ

さっき休憩中に辻斬りされたけど…運んであげるよ!
私ってば優しい(*´x`)(´x`*)ネー

room1:うさぎのしっぽ>ブーン(((((((っ´д`)っ
room1:うさぎのしっぽ>途中でおいてっていいんだよね?w
room1:うさぎのしっぽ>デュミさんの目印ように(*`・ω・´*)シャキーン
room1:2LOW>(*´-ω・)ン?
room1:οVictoria.Shaletο>( ゚д゚)ウム
room1:2LOW>工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

だってさ…w

room1:うさぎのしっぽ>ほら…お父さん迷子スキルあるから(*ノxノ)
room1:うさぎのしっぽ>灯台になってあげてwww

その目立つスキル延長活用して(*`・ω・´*)シャキーン!
無事にサバイーに到着…。
置いていくタイミング逃した(・д・)チッ

room1:2LOW>おれもここPFだったのか…
room1:οVictoria.Shaletο>おいw

自分のPFの場所も覚えていない人や

room1:οVictoria○Shaletο>俺もこれから宣言したw
room1:οVict○ria・Shaletο>初体験(`・ω・´)シャキーン

PF領有初体験の人まで(*ノxノ)キャーw
ええ、本人の名誉の為に伏字にしておきますねw

room1:joy。>アラちゃん、待機場所決めて、出たら、みんなで襲うでいいの?
room1:οVictoria.Shaletο>うん
room1:οVictoria.Shaletο>でたら援軍ではいる
room1:οVictoria.Shaletο>そして倒す!
room1:joy。>サイバーの下の島を見て、北・南・西・東で配置!
room1:うさぎのしっぽ>固定脇だから1か所担当決めて停船しておけばいいよwww

ちょっと離れたところにも湧く場所がありますが、
競合いないので近場で担当場所を決めてお掃除を(`・ω・´)きれいにするよ
デュミさんはまだ現着してませんが、先に狩りを始めることにw

room1:デュミトロ>行き過ぎた。。。。

え?!

room1:デュミトロ>北にヒバオバが見える。。

お父さん…(*ノxノ)

room1:οVictoria.Shaletο>わいた
room1:οVictoria.Shaletο>ここ!
room1:joy。>アラちゃん東?
room1:2LOW>どこだ!w
room1:οVictoria.Shaletο>俺に場所を聞くな(#゚Д゚) プンスコ!

エーw

room1:うさぎのしっぽ>島のどこよwww
room1:joy。>東!
room1:デュミトロ>あれかなw
room1:οVictoria.Shaletο>どこかwwww
room1:2LOW>ひがし
room1:οVictoria.Shaletο>ここどこ?w
room1:うさぎのしっぽ>コラw
room1:デュミトロ>すげwww光ってる@@
room1:2LOW>ピカー
room1:うさぎのしっぽ>頭が?
room1:2LOW>フサフサですよ?

動く灯台大活躍!w


賞金稼ぎAに勝利しました!
戦闘経験を216獲得
戦利金5137㌦を獲得!
ドック増設依頼書を入手しました!
ワンコきました


room1:οVictoria.Shaletο>またうさぎさんかよwww
room1:うさぎのしっぽ>うふふw



持ち場に戻ってお掃除待機ですが湧かない時は暇で…。

room1:うさぎのしっぽ>イルカに見とれてたら雑魚わいてた(*ノxノ)
シロイルカ


room1:うさぎのしっぽ>イルカかわいいなぁ

イルカを見ていましたw
すると…。


エクレア事件


焦ったじゃないかっ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


room1:デュミトロ>おったwww
room1:デュミトロ>さっきのとこだw


うさぎのしっぽ>あらちゃん反対www
οVictoria.Shaletο>逆だw
2LOW>どこいくんだww
οVictoria.Shaletο>(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_

ごまかされても…。
持ち場に戻る時も…w


room1:うさぎのしっぽ>えw
room1:うさぎのしっぽ>あらちゃ
room1:うさぎのしっぽ>反対www
room1:οVictoria.Shaletο>また逆だw
room1:うさぎのしっぽ>もう…この夫婦は方向音痴なんだから・・・
room1:うさぎのしっぽ>そんなだから娘まで(´・ω・`)ショボーン
room1:οVictoria.Shaletο>ww
room1:デュミトロ>はうううw
room1:デュミトロ>まぁおいらは方向音痴じゃw

方向音痴のDNA濃ゆいよ( TДT)エーン


room1:οVictoria.Shaletο>まぁ俺とロウさんにはきそうにないなw
room1:2LOW>ひとくくりにしないで!w
room1:οVictoria.Shaletο>いつもでないもんw

room1:οVictoria.Shaletο>俺とロウさんにくるわけがない!
room1:うさぎのしっぽ>でてないのは・・・ろう・・・さ
room1:2LOW>仲間がどんどんへってくな(ノД`)シクシク
room1:οVictoria.Shaletο>いつものことじゃないかw
room1:2LOW>ふぇぇん


2LOW>出ないよママン (ノД`)シクシク
うさぎのしっぽ>負けるながんがれw


この日は3時間で6枚でしたが…。
やっぱり出ない薄幸の会長とロウさんなのでした( ̄△ ̄;)エッ・・?


060913-171332.jpg
コメント

No title

俺とロウさんはもはやネタ化してるな(* ̄∇ ̄*)
しかしうさぎさん!! 伏せ字になってないよ!!
それに商会だけの極秘情報が ここでも暴露されてる( ̄▽ ̄;)
なにもでないのはロウさんだけだよ(|| ゜Д゜)
そういえばGW色々やったけどとれたのはポニテだけだな( ̄▽ ̄;)
まだ行くからきっと取れるはず!!

No title

(´・ε・`)エー
会長酷い・・(ll゚∀゚)
僕が取れないのは愛兜の地図だけだよ!
そう信じたい・・・(;´・ω・)

No title

>οさん
ダンジョンネタも公開していいかな( *´艸`)ムププ
ポニテ出てればじゅうぶんじゃ!w

>ロウさん
ダンジョン系は薄幸ってことにかえておくね(*ノxノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

