スポンサーサイト


秋の遠足グレートプレーンズ

こんばんは、しっぽです。
日曜日までに何とか体調も戻り遠足に参加できましたヽ(*´x`*)ノ

クエの内容ははしょります!
きっと参加した皆さんの心の中に素敵な思い出が(*´x`)(´x`*)ネー
眠いので巻きでお届けします♪


この日は夕食前にアムスで待機させておきました^^
戻ってくると・・・。

どきんちゃん>あ!非常食さんだ!
どきんちゃん>たべるものなくなったら。。ウサギの丸焼き。。。
うさぎのしっぽ>食い物ではありませんΣ(・x・ノ)ノモキュ
どきんちゃん>イヒヒw
美優>どきんちゃん よだれ。
どきんちゃん>ハッ!

そしてPT分けにて・・・w

どきんちゃん>しっぽさんはいる?
ヤクモ>すみませんつい。。
room1:デュミトロ>うちは・ノゾミさん・しっぽさん・ボンさんw
うさぎのしっぽ>非常食!?
どきんちゃん>うん!
うさぎのしっぽ>キャー

またまたエサに((((;;;´д`))))ガクブル
しばらくアピコメはコレにしておきます;;
コメ

しっぽは非常食じゃアリマセン(´;ω;`)ブワッ…


クエ自体は引っ張って貰えるので快適船旅でしたヽ(*´x`*)ノいつもありがとうです
そして道中オモチャなしっぽ(´▽`*)アハ

ボンジョビ>大変!
ボンジョビ>しっぽが感電してます
デュミトロ>うん??
デュミトロ>おおおw
うさぎのしっぽ>ぶwww
デュミトロ>本当だw
うさぎのしっぽ>ビリビリビリ
ノゾミ>ふふ

この後の航海中でもビリビリきました・・・;;

磁場が狂っています。羅針盤が使いものになりません
ボンジョビ>やっぱり!
ボンジョビ>しっぽは静電気生みやすいのね
ノゾミ>ははは
うさぎのしっぽ>エーw
ボンジョビ>昔さ
ノゾミ>しっぽ 隠さないとねぇ・・
ボンジョビ>科学の実験でボナイト棒をこすったのは
ノゾミ>放電
うさぎのしっぽ>スペシャルスキルの災害低下を入れた直後なのに;;
ボンジョビ>ウサギの毛皮だった気がする
うさぎのしっぽ>((((;;;´д`))))ガクブル
ノゾミ>あっはは

身だけじゃなく皮まで・・・((((;;;´д`))))ガクブル
作り直し予定の3rd達の名前はきちんとした名前にしよう決めたしっぽの遠足でした!


以下、遠足中にとったSSです^^

①遠足開始すぐの記念撮影
記念撮影

②目指せグレートプレーンズ その1
走る

③目指せグレートプレーンズ その2
走る2

④お着替えしてテントの前にて
テント

⑤上陸地点にて
入口

<オマケ>
途中でデュミさんが回線落ちしたけど・・・w

デュミトロが艦隊を離脱しました
デュミトロがデュミトロのチャットルームから退室しました
チャットルームの管理者がデュミトロからどきんちゃんに変わりました
ボンジョビ>????
ノゾミ>あれれ
うさぎのしっぽ>おちた!?
ノゾミ>おちたかな
ボンジョビ>かな
ボンジョビ>反応がなかったしな
ノゾミ>うんうん
うさぎのしっぽ>安全海域だし、アムスで待ってましょ^^
ボンジョビ>うぃ^^;
room1:ボンジョビ>デュミさんが消えました><
room1:ノゾミ>消息不明です^^
room1:アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>@@;
room1:ノゾミ>捜索隊は でてません・・キッパリ

捜索隊はありませんでした(キッパチ
コメント

No title

デュミさんは結婚式でお腹いっぱいだったそうだから、
寝落ちじゃなかろうかw
…僕は日曜にそんな遅くまで出来ないなぁ…v-12

Re: No title

残念ながらすぐに復帰して来ました(・д・)チッw
帰るまでが遠足です!
リスボンに戻ってきたのが0:40頃でしたw

次の日は眠気と闘いましたとさ(´▽`*)アハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

