スポンサーサイト


物を作って売ろう!

くまもんのLvが64になりました(ノ*>ω<)ノわーい
くまもん64

早速くまもん用の船を造ることに!
ついでに、しろ用の移動船(SR)・交易船(SR)・しっぽ用の交易船(強化+SR)、三女用の交易船の造りなおしましたw

そしてしっぽ以外は管理上げをまともにしていなかったので、
管理上げ用のお船も今回作りました。

WikiでSRのスキル数が増えても熟練が増えないのが修正された?要検証 とありましたが、とりあえず作ってみたらいいだろw

…と軽い気持ちで造りはじめたところ!

管理上げ用のお船が一番お金がかかり、お財布の中身が危ないことに(゚×゚*)プッ

ヤバイ…!
金策(・x・?))三((*・x・)?金策


グレゴリ教官>まず あなたにとって商人とはなんですか?


物を作って売ることです(*`・ω・´*)シャキーン!!


ピコーン!
管理上げついでに物を作って売ろう!w


管理上げブースト用に武器・頭・体(男用)・装飾と副官+1があったので、
これで+5です。
もともと素で4あったので合わせて9になります。
船につけた工作室・調理室・偽造倉庫・衛生室・耐火壁もすべて使えます(*´x`)(´x`*)ネー

家事もネズミも怖くない(*´x`*)ウフフ

しかし、一つ問題がw
大学SSを付けようとしたらセットできる数が3個だけでした(*ノxノ)
くまもんは不真面目な学生さんでした(´;ω;`)ブワ…
単位を稼ぐには手っ取り早いのは海洋学2でしょうか…w



丁度A鯖の特別講座が7/21まで『基本生産技術講習』でした(〃⌒∇⌒〃)ワーイ
SS枠増やし中
研究棟4の特別生産優遇が貰える講座で奨学生認定をセットすると1回で4200単位貰えます!

共有にあった名工をひたすら巨匠にかえることにしました(*`・ω・´*)b
無事にSSを5個セットすることができまして、いよいよお金稼ぎじゃない…管理上げです!

作っているものは100カッツです!
100完成

途中99で壊れたりもしましたが、管理がR4の1000位⇒R8の1533まできました。
99で折れる

まだまだ作る予定です。

リスで販売していますので、お声掛けお待ちしております( *・ω・)*_ _))ペコリン
つくってるもの



獲得熟練自体はSSの恩恵なのかいまいちわかってません(*ノxノ)エヘヘ
060913-171332.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

