スポンサーサイト


続、物を作って売ろう!(管理上げ終了)

くまモンの管理が無事カンストしました!
管理カンスト
管理上げ用の船は荷物持ちの子も使うかもしれないと…商用大型キャラックで造ったのですが、
途中で容量載らないのがだるくなって工作室がついてる商大クリッパーで上げてしまいました(*ノxノ)エヘヘ


うさぎのしっぽ>うーん…
οVictoria.Shaletο>うーん?(;´・ω・)
うさぎのしっぽ>ママー100カッツ買ってよぉc(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
カッツの山
うさぎのしっぽ>15本位どーんと!

お金がないと断られました(´・ω・`)ショボーン

にょろ>嘘だ!倉庫に いっぱいお金あるでしょw
οVictoria.Shaletο>(ヾノ・∀・`)ナイナイ
うさぎのしっぽ>買ってよぉ~c(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ

シャイなので…シャウトが勇気いるのです(*ノxノ)
買ってくれない代わりなのか…?

οVictoria.Shaletο>100カッツ 200mで売ります

シャウトしてくれました!

οVictoria.Shaletο>おおーw
οVictoria.Shaletο>宣伝の効果でカッツ売れた!

売れたよ!ありがと~ヽ(*´x`*)ノわーい

しかし…。

οVictoria.Shaletο>9割ください!
☆えるめす☆>宣伝料に1割クダサイ

私の取り分ゼロじゃないか!(´・ε・`)プー


うさぎのしっぽ>ママー100カッツ@14本買ってよぉc(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
οVictoria.Shaletο>14本・・・
οVictoria.Shaletο>今何本売ったの?w

うさぎのしっぽ>15本


管理カンストまでにこんな感じでした。

<生産品(生産回数)>
マインゴーシュ(539)
バゼラード(539)
カッツバルゲル(2555) ※マインゴーシュからカッツに錬成?した分も含みます)
生産失敗(529) ※マインゴーシュからカッツに錬成?失敗した分も含みます)

カンストした@に1本だけ余分に作りぴったり30本作りました。
いっぱい作ったなぁ(゚×゚*)プッ

リス管理局そばで売ってます。
どうぞTellよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


どど~んとTellお待ちしております($Д$)キラリーン♪
060913-171332.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

