

クロノス鯖カツオだし支店

アプデ後に目新しいことは出来ずにいるしっぽでございます…。
夏は比較的、仕事が少ない業種なのですが少々忙しく感じます。
深夜残業してないだけマシと思って乗り切ってみようと思います(*`・x・´*)ゞ

いちお少しの時間でもオンしようとA鯖でのんびりしていたところ…。

1>そうだ・・ カツオだしは・・ クロノス鯖には できないのですか??
デュミトロ>どうかのう・・・クロノスは行ってないなぁ

メモリアル鯖に自キャラの名前だけ作っておきました。

1>あちらにも ポル も いますので いつでも カツオ待ってます(*ノωノ)w


ほむほむ、やっぱ皆が集まる場所あった方がいいのかな~?


うさぎのしっぽ>ハッ、デュミト口でカツオ立ち上げて来ればいいのか(☆Д☆)キラリーン♪

うさぎのしっぽ>髭10番だっけ(謎
デュミトロ>10番!
うさぎのしっぽ>うふふふふふふ
1>もしかして すでに 登録中とか(*ノωノ)w?

うさぎのしっぽ>制服着てるお父さん…若い(*ノxノ)
デュミトロ>おおお@@



つくっちゃったヽ(*´x`*)ノきゃきゃ
太郎大出世
太郎が商会長なのは…体験垢のデュミト口(くち)では商会作れなかったからです⊂⌒~⊃。Д。)⊃でで~ん

申請お待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリン


ドッペルさんは1週間後作りなおします!(*ノxノ)
060913-171332.jpg
コメント

No title

まじで作ってた@@;
今度覗きに行きますか!

No title

>デュミさん

きちんとつくりなおしました┏○ペコ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

