スポンサーサイト


K鯖育成とA鯖金塊掘り

サルマン・ハシミコフJrがカツオだし同好会に加入しました
デュミト口は商会の副代表を解任されました
サルマン・ハシミコフJrが商会の副代表に任命されました

デュミ太郎:もふもふもふ
サルマン・ハシミコフJr:むふふw
サルマン・ハシミコフJr:なんか・・・不思議だw
サルマン・ハシミコフJr:おいらが別におるw

デュミト口は1週間待ってつくりなおしましたw
K鯖カツオだし同好会はショップが利用できるようになりました(*`・ω・´*)シャキーン!
K鯖キャラを育成しつつ、メインA鯖は金塊掘りをしていました。

いそいそと金塊を掘っていると…。

妨害
1:2・・壊れた大砲すてんにゃぁぁぁ
2:強欲の鎖拾った(´∀`*)ウフフ
うさぎのしっぽ:私 略奪命令書ひろったよ
2:wwww
2:すべて回収済みかw
うさぎのしっぽ:フィーバーしてたのに
2:そのおかげで拾えたのです(`・ω・´)シャキーン


商会員からの妨害が!w
その場で捨てちゃダメなの!
ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

妨害にあいつつも頑張って掘ったところ…!

鑑定結果
デター!!!!Σ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
金塊ランクイン
(。・ω・。)p/~~~歓迎 大型金塊さま~~~\q(・ω´・*)

ゴールデンドリーマー
称号をつけて掘ってみました…。

ピッケル+称号
数が増えるだけ…微妙でした( ̄△ ̄;)エッ・・?
金額を抑えるとか…金塊が出やすくなる…とかが良かったな( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


イベント期間終わったら、大型金塊出にくくなるのかぁ(´・ω・`)ショボーン
060913-171332.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

