スポンサーサイト


お茶目さん

K鯖で遊んでいたある日の事。

サルマン・ハシミコフJr>コソコソ
うさぎのしっぽ>こんにちは~
サルマン・ハシミコフJr>こんにちは!少しだけinです!
うさぎのしっぽ>トロイ発見いつでもできます(*`・ω・´*)シャキーン
サルマン・ハシミコフJr>おおぉ@@;
うさぎのしっぽ>鋸もいつでも渡せます(*`・ω・´*)シャキーン


私はたいてい冒険から育成していますが、
デュミさんは料理を先行してあげていて美味しいおやつを頂いていました(。・ω・)o―∈

おかげで鋸も金槌も箒も掘ることができましたヽ(*´x`*)ノ

うさぎのしっぽ>お料理はおまかせして…他の生産品作れるようにしておこうかな
サルマン・ハシミコフJr>工業系はおまかせしまする!

K鯖で遊べる期間は限られてるので、得意分野は任せようってスタンスでw
会話後、冒険をしながらリス方面に移動していたところ

門番>この先はナント南だ。何の用だ?
うさぎのしっぽ>おやビスケー湾!
サルマン・ハシミコフJr>しかも目の前はナント
うさぎのしっぽ>むむw
サルマン・ハシミコフJr>今ね特産品集めしてるのw
うさぎのしっぽ>銀行前でお待ちしておきます(*ノxノ)

私はナント郊外の地図開けに来ていて、デュミさんは特産品集めにナントに来ていました。
ナントで鋸を渡そうと銀行で待ち合わせすることにしました。


うさぎのしっぽはサルマン・ハシミコフJrにガッツポーズした
サルマン・ハシミコフJrはガッツポーズした
サルマン・ハシミコフJrにトレードを申し込みました
☆ブルボンはうさぎのしっぽに乾杯した
船大工ののこぎりを渡しました
船大工の金づちを渡しました

モキュ?!
どなたかしら?

検索(・x・?))三((*・x・)?キョロキョロ



>> ☆ブルボン>!
☆ブルボン >>>こんにちわー^^ ☆彩香です^^
☆ブルボン >>>しっぽちゃん発見したので思わずエモしちゃったw


おぉぉぉ!

>> ☆ブルボン>いま、そこにいたのデュミさんですw
☆ブルボン >>>えぇww
☆ブルボン >>>わかんなかったですw

遭遇
たまたまナントで巡りあった3人(ノ*>ω<)ノおぉぉ~

うさぎのしっぽ>お友達いいですか(*ノxノ)
☆ブルボン>もちろんです><b
☆ブルボンがフレンド登録を希望しています
☆ブルボンとフレンドになりました

即、お友達申請をお願いしちゃいました(*ノxノ)

☆ブルボン>全然フレいなくて寂しかったです><w

それ、わかります><b
ブログ見てます~とか話しかけてくださるんですが、フレをお願いする勇気が…(*ノxノ)アウアウ
皆あまりK鯖で遊んでないのかな~><?
それでも数人とは友録してまして、フレリストを見たら丁度!

ダニエリ★彡をチャットルームに勧誘しています
☆ブルボンをチャットルームに勧誘しています
サルマン・ハシミコフJrをチャットルームに勧誘しています

ダニさんがオンしてたので茶室を立ててみました。

room1:☆ブルボン>こんにちわー^^ノ
room1:ダニエリ★彡>はじめまして
room1:☆ブルボン>ダニエリさんだw
room1:☆ブルボン>いつもブログみてますー^^
room1:うさぎのしっぽ>www
room1:ダニエリ★彡>ww
room1:☆ブルボン>海賊になったら、討伐に行きますね!
room1:ダニエリ★彡>ええ!?

とってもお茶目な彩さんでした(´▽`*)アハ
お茶目といえばw

room1:ダニエリ★彡>顔文字で出るのはあるけど
room1:ダニエリ★彡>バルタンから変換できるのが驚きw
room1:ぷらら>ダニエリ だにえり
room1:サルマン・ハシミコフJr>いけた;;
room1:ぷらら>変換できないw
room1:ダニエリ★彡>どういう変換を期待した?
room1:ぷらら>大人な顔文字?ww
room1:サルマン・ハシミコフJr>なんかみんな冒険高いね@@
room1:ダニエリ★彡>ええ?ちょっと恥ずかしい
room1:ぷらら>ww

ダニさんの『☆彡』を変換する話からどんどん変わって…。
ぷららさんは『だにえり』で変換するとどんな絵文字を期待していたのでしょうか?w


この時の茶室でインド上陸のお約束とトロイ発見のお約束をしました。
インドへは急加速もない船でどれだけかかるでしょうかね…w


次回、インド編です(*ノxノ)続く


鈍行船旅(((((((っ´д`)っ
060913-171332.jpg
コメント

No title

こっそり始めたクロノス・・
でもでも、やっぱり誰も知らないっていうのはちょっと寂しいなぁ~って思いながら、
ふらふらしてた時にみつけたしっぽちゃんi-189
嬉しかったですi-237

No title

友録ありがとうございました(*ノxノ)わーい
やっぱり、知り合いと会えると楽しいですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

