スポンサーサイト


K鯖勅命開始

すっかりK鯖日記となってしまってますね…。
放置していた勅命をすることにしました。
イベントの真珠が他の街に出ていないとのことでしたので(´・ω・`)ショボーン

1>勅命とかやりますkさ??@@
2>朝電話来なければ休み!
1>しっぽちゃんは大丈夫??
私>うん、もうクエも受けてるよ
1>勅命はボア??^^;
1>しるしかな?
私>うふふふふ
2>馬はこぶやつ!
1>というか海事あがった??
1>おおぉ馬か!
1>馬いるの???@@
2>いない!
私>ネコ科の大型肉食性哺乳類の一種(*`・ω・´*)シャキーン
2>ヒョウか!
1>ピューマか!
2>シャムネコか!
私>さすが冒険王
1>生物10あるの???
私>だいじょうぶ
1>ほほ@@
2>Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
私>勅命でコレできるの初めてだよ

ボアをやりたくなかった理由は…。

私>だって蛇は嫌だったんだもん( TДT)

発見物カードの上位がしばらく蛇になってしまいますし…。
絵柄も少々…ね…。(*ノxノ)のみこまれる恐怖…。
あともう一つ!

私>勅命は組み合わせ考えて動かないとですね(*ノxノ)
1>そそw

勅命は同じ国同士だと一緒に発見できますが、
他国だと学問は借りれますが、発見は別々になります。
また南米入港許可ですと商人系の行先が国によっては別々になってしまいます。
そして海事系ですと情報のお届けか戦闘になりますが、
うちの子がスエズ発見(紅海周辺)や東南アジアの街をまわり終るまで非戦で行きたかったのです(´▽`*)エヘヘ

そんな訳で生物10まで頑張りまして『未知なる危険』を行うことにしました!

次の日、朝9時半集合でしたので9時前にインした所、皆さん集まっていました(ノ*>ω<)ノ

私>ポル同士で1艦隊
私>その他で1艦隊で(*ノxノ)

全部で6名でしたので2艦隊で移動です。
移動中もおしゃべりにはながさきますw


私>この分だとテノチ開けそうだね!
1>うんうん
1>社交はまかせろ!!


K鯖でテノチ開催が決まりました(*`・x・´*)シャキーン!
情報を取得して廻るのですがNが怖いです((((;;;´д`))))ガクブル

私>おK
3>揃いました(`・ω・´)ゞ敬礼っ
2>おk

私>いくざます
生態調査スキルを発動しました
3>ァィ(。・Д・。)ゞ
このあたりに何かありそうです
カンペチェ盗賊Lv39が罠「投げ縄」を3に使用しました!
うさぎのしっぽが麻痺に対して抵抗しました!
3が麻痺状態になりました!
しろ兎が麻痺に対して抵抗しました!
戦闘から撤退しました
3>ぎゃああああああああああああ
2>死にかけた(;´・ω・)
生態調査スキルを発動しました
1>naむなむw

Nがホント怖いです><b

生態調査スキルを発動しました
何かを見つけました!
発見物を鑑定するには生物学スキルが足りません

ん?!

メンターを解除しました
私>メンターか・・・
生態調査スキルを発動しました
3>( ゚д゚)ウム

さっき七面鳥報告したときにメンターしたの解除してなかったようです…。
いってよぉ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

何かを見つけました!
生物学スキルを使い、発見物を鑑定しました
生物学スキルの熟練度が550に到達
生態調査スキルの熟練度が1550に到達
ピュ―マを発見しました!
冒険経験を3640獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を1820獲得

私>鑑定不能って出てあわてたよw

別チームも何回もNに襲われましたが無事発見(*ノxノ)
急ぎ本国に戻ります!

1>わかったwエグズマに突進するww

ん?w
1PTが海事しはじめたwww

1>しっぽちゃんたちは遥か先に行っておるようじゃw
2>( ゚д゚)ウム
1>おおおw
私>しろを送り届けないといけないしwww
1>アメリカン音楽♪
私>逃げるよ!
1>待てこらw

オホホ、捕まえてごらんなさいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
寄り道も昼寝もしないしっぽ艦隊は先に帰欧して、

タベラ枢機卿>うさぎのしっぽよ 大儀であった
タベラ枢機卿>そなたをはじめとする
優れた航海者たちの働きにより
タベラ枢機卿>我が国は 新大陸へ進出するに足る
態勢を整えることができた
タベラ枢機卿>国王の名のもと その証となる
入港許可状を受け取るがよい
K鯖勅命1
中南米東岸の入港許可を得ました!

無事に入港許可を頂きました^^
次に東南アジアの勅命ためカリカ向かいました。
カリカについて…。

1>後ろから赤がw
私>まっかがいう
クエスト情報を入手しました
1>うんうんw
1>外に出た・・・・
私>うう・・・

上納ないのに襲われたらどうしよう><
ドキドキしながら外に出ました。
どうやら船大工さんのようで、でも襲われませんようにとハラハラしながら出発しました。
勅命は地理にしたのですが、

私>ジャンビの近く・・・そのままパレンバンに上陸したいよぉ( TДT)
1>うんうん;;

そのまま真珠の買い付けをしたい!w
クエを達成させてカリカに戻りました。

1>インドの自慢と香料商人転職でてる

一度欧州に戻らないといけませんので帰り支度をします。
カリカでは香料商人転職を紹介していただきました(*ノxノ)わーい

火事を起こすことなく無事に帰ってこれました^^
香料商人転職
K鯖東南アジア許可
やっとパレンバンに向かい真珠を買いに出かけられます!
長かった(。-ω-)

沈みがちな船員>おお これが真珠か!
沈みがちな船員>たしかにきれいだ
宝石といわれるだけはあるな!
沈みがちな船員>こいつを酒場娘に渡せば…
沈みがちな船員>おっと なんでもねえ
沈みがちな船員>本当に助かったよ!
あんたのおかげだ!
沈みがちな船員>こいつはほんのお礼だ
受け取ってくれ!
第二弾報酬
ドック増設依頼書を入手しました!
船員の願いをかなえることができました

ドック紙は大事にとっておこうと思います(*ノxノ)ウフフ


2回目の報酬でこの豪華さ…最後は何が貰えるのかワクワクです(*ノxノ)
060913-171332.jpg
コメント

No title

ボアもピューマもどっちも恐ろしいけどね^^;
今のとこ順調ね!もっといい船が出てくるといいんだけどね・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

