

年末のご挨拶

もう半日もすると1年が終わりますね。
今年はリアルでも色々ありました。

仕事の業務がより責任の重いものになったり、
体調を崩したり…。
大学病院でやっと原因が突き止められたときには、
痛みで眠れなく連日の睡眠不足で幻聴も聞こえたこともあったなぁ(´▽`*)アハハ

何より今年一番大きかったことは身内で不幸があったことです。
オンする気分にもなれずPCからも遠ざかっていました。



DOLでも色々なことがあった1年でしたね。
鯖統合イスパ代表交代、商会のこと等々。

来年はどんな年になるのでしょうか?
これから年度末になるとバタバタとしてオン時間が減るでしょうがマイペースに遊びたいと思います(*ノxノ)

それでは、皆様よいお年を^^ノシ


来年が良い年になりますように☆彡
060913-171332.jpg
コメント

年内におかえりなさいしっぽちゃんi-237

お仕事大変そうだけど、
体が第一です><b

また一緒遊べるといいなぁ
そんな事を思いながら・・i-265

良いお年をですi-179

おかえりなさい~

マイペースでいいと思います~

また気が向いたら遊んで下さい^^

良いお年を~^^

あけましておめでとうございます
本年もよろしく(⌒▽⌒)
うさぎさんのいないDOLは物足りないので元気でインしてね(≧∇≦)

No title

>彩さん

彩さんと遊ぶと楽しいです(*´x`*)元気と癒しと!
時間が出来たらいっぱい遊びたいです(*ノxノ)

>ノブレスさん

マイペースに遊びたいと思います。
紳士なノブレスさんとも今年はいっぱい遊べますように☆彡

>ダニエリさん

今年もよろしくなのです♪
ダニエリさんのイベントいっぱいあって参加したいですが…なかなか時間があわない><エーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

