スポンサーサイト


サボりすぎですね☆-(ゝω・)テヘッ

おひさしぶりです!
ほぼ1年ブログをさぼってしまいました(*ノxノ)キャキャ

平日はオンできてもリスでボーっとしてることが多かったです(´▽`)ボーッ
こんな感じで
くまモンクッション(*ノxノ)

起きたら見知らぬ人が横に座っていたり…w
朝起きたら見知らぬ人がっ
誰ですか(・ω・ノ)ノモキュ
中身いない場合ありますが、話かけてくださると嬉しいですw


お休みの日はリスから飛び出てしっかり遊びました^^
牛さんとご対面したり
牛さんとご対面


Liveイベしたり
092215 113740
えっ、私じゃないよね?!


PKに追いかけられたり…。
PKがきた
キャー逃げろ~!
がなどーるでPK

嘘です(*ノxノ)古代ガナドール中の一コマです
がなどーる


まだ巨人さんとはご対面していません。
3垢あるので、勅命の組み合わせを考えないと面倒なのかな?w
情報を仕入れてそろそろ行ってみようと思います(*`・ω・´*)シャキーン!
後日キャラごとの活動を書きたいとおもいます。
年内にはきっと(´▽`*)アハ



ユーザーイベントにも幾つか行きました。
直近ですと、イブ×3ナイトバザーと聖マディラ祭に行ってきました^^

イブ×3ナイトバザーの楽しみの一つは、ロンバザとは違った似顔絵のコーナーですw
しっかりと並んできました!
しっぽの並んだ列は5名様までOKでした。

ノブレス>くまもんも 書いてもらったら?w

えっ(・ω・ノ)ノモキュ

ノブレス>しっぽさん当たったら くまもんと ペアでかいてもらったらいい!

えぇぇっ?!
そんな我儘Σ(・ω・ノ)ノモキュ

ナルゲ(E)>それでは4名様、宜しくお願いたします
ナルゲ(E)>えっと

完成品の渡し方、や頭身等の絵の説明が始まりました。
そして…!

ナルゲ(E)>あと、複あかでお越しの方は、両方を1枚にお描きします

2キャラ描いて貰えるヽ(*´x`*)ノ
そして、頂いた絵がコチラ!
2015122522385652c.jpg
作者:ナルゲ様

可愛すぎるぅ~c(`・x・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
ナルゲさん、ありがとうございます^^
ナルゲさんのブログ『DOL THINGY』には他にも素敵な絵がいっぱいあります(*ノxノ)モキュン

その後、お絵描きコーナの場所でおしゃべりをしていました。

ナルゲ(E)>くまモンの髪型は…
ナルゲ(E)>それは…
ナルゲ(E)はうさぎのしっぽに向かって考えた
クマもん>中身なんていません!
しろへび(E)>それは見ちゃだめだっ


な、中身なんていませんっw
前にジュリアンの髪型にしようとしたら止められました(´▽`*)アハ


おしゃべりしてた皆さんとパチリ^^
122315 005658




そして、聖マディラ祭。
開始時刻がご飯中でしたので遅刻しての参加。
戻った頃にはオークションがはじまっていました。
締め切り間際の駆け引きだけでも楽しめます^^
オークションが終わって、街中をウロチョロしました。

ナグネ>うさぎさん挑戦しませんか~
ナグネ>参加賞でますよ~
うさぎのしっぽ(A)>モキュ?!

決闘コーナーにて、突然のお誘い。


うさぎのしっぽ(A)>にんぢんでますか(*ノxノ)
しろへび☆>にんじんが出るかもしれないロットがでますよ!


1戦目は勝てたものの、2戦目は瞬殺(´・ω・`)ショボーン
参加賞をいっぱいいただいちゃいました(*ノxノ)にんぢんでるかな~?


最後に閉会式と打ち上げ花火です^^
1523マディラ祭り


イブ×3ナイトバザーと聖マディラ祭の運営の皆様!
楽しい一時をありがとうございました~!( *・ω・)*_ _))ペコリン


実は…頂いた絵を載せたくて復帰です( *´艸`)エヘヘ
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

久しぶりに書いた!!!( ;∀;) カンドーシタ
俺が休みなくずーと仕事してるときに、
そんな面白そうなイベントに(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧
まぁさぼってる時間もあったけど(´∀`*)ウフフ
クリスマスプレゼント届いてないよ?(;´・ω・)

No title

似顔絵ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

No title

似顔絵かわいいですねー^^
両方描いてもらってよかったですね!
相変わらずしっぽさん、運がいい!羨ましいw

またどこかでお会いしたら 遊んでやってくださいね^^

No title

>アラちゃ

仕事さぼっちゃダメ~!
今年はでっかいプレゼントしたじゃないか( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
娘へのクリスマスプレゼントまだですか・・・?

>ヒーさん
見た瞬間ジタバタしました!
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ですよね(*ノxノ)

>ノブレスさん
ノブレスさんは予知でも持ってるのですか(*ノxノ)?
りおれいさんのサイコロで引き当てたじゃないですか^^
おめでとうございます!

こちらこそ、エモ逃げされてばっかりで・・・w
時間があえば遊んでくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

