スポンサーサイト


商会長

全国的に寒いですね・・・。
しっぽは冬は苦手です。
マウスを操作する手が冷たいんですもの(´・ω・`)ショボーン


先週の土曜日のこと…。
オンすると会長からTellが来ました。


アラちん(A) >>>3月いっぱいまで会長やってください( *・ω・)*_ _))ペコリン

?!
( ̄△ ̄;)エッ・・?


>> アラちん(A)>私も平日は水曜しかまともにオンできないんだが(*ノxノ)イイノ?


途中色々とやり取りをしつつ・・・。
私もオン時間がこれから減ることをアピールしましたが・・・。


>> アラちん(A)>(´д`)え~
アラちん(A) >>>( ´д`)ぇ~
>> アラちん(A)>( ´д`)え~
アラちん(A) >>>www


>> アラちん(A)>私も平日は水曜しかまともにオンできないんだが(*ノxノ)ヨイノカ?


再度オン時間が減るアピール・・・。


011616 114836


一時的とのことなので、バトンを受け取りました。
しかし…。


よしえさんがカツオだし同好会に加入しました
うさぎのしっぽ>よしえさんお帰りなさい!w
よしえさん>【HOME】ヽ(メ`・д・)y─┛今帰ったぜ
うさぎのしっぽ>お母さん…お父さんは(´ω`)?
οVictoria.Shaletο>家出しました( *・ω・)*_ _))ペコリン
うさぎのしっぽ>エーン・゚・(ノ∀`)・゚・
οVictoria.Shaletο>www
ゆっこりん>お初にお目にかかります。よろしくお願いいたします
οVictoria.Shaletο>俺のキャラです
うさぎのしっぽ>お母さんが( ´ー`)y-~~ 吸ってる不良だからか・・
ゆっこりん>そうですか
οVictoria.Shaletο>wwwwww
οVictoria.Shaletο>(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
クレア・ランフォード>今日は昼から漫才か・・平和だな
οVictoria.Shaletο>漫才www


もっとしっかりした人が会長の方がいいんじゃ・・・w


カツオだし同好会は一緒に漫才する遊ぶ会員を募集中です(*`・ω・´*)b
060913-171332.jpg
コメント

・・)ん?

久々に更新してる! 初カキコGETs!!
カツオだし養成所から・・お笑いNo1が出る日はくるのか!?
カツオ回遊魚募集・漫才師(芸人)募集・普通に会員募集してないような?(ぁ

Re: ・・)ん?

>アスカさん

細々こっそり営業中(*ノxノ)
戻りカツオも美味しいよ(。・ω・)o―∈>゚ )))>彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

