

St. Valentine's Day ~友情の植樹祭?~

Liveイベント『St. Valentine's Day ~バレンタイン中止計画?~』楽しんで狩りしてました。
お休みの3日間の参加でしたが、いっぱいアイテムゲットしました(*ノxノ)楽しかった~♪
020716 101826
021116 114632

イベント中に海事カンストしちゃいましたw
020716 115932


一番手ごわかったのがセフィロトの樹をくれるNPCだったと思いますw
大砲の装填早いし、間違いなく抜けクリ狙ってるでしょうアナタタチ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
白兵中に砲撃受けて沈むし・・・。

白は元々拘束ありの強奪副官だったのですが、
途中でしっぽの強奪副官に拘束を付与させちゃいました(´▽`*)アハ
こんな一コマもありましたっw
021416 145942
ギリギリの攻防ですね((((;;;´д`))))ガクブル



サブタイトルの植樹祭ですが…。
銀タロをよく使う人達にセフィロトの樹をプレゼントしました。
021516 231923
5人に10枚ずつ渡したので、トータル100枚弱手に入れてたのかw
なめし袋も銀タロもかなりの数あげてるのでので実際はこれより取ってます。
コレ・・・。
EX武器の効果すごいですねぇ(*ノxノ)エヘヘ


しろ兎はクレア・ランフォードに乾杯した
クレア・ランフォードにトレードを申し込みました
セフィロトの樹を10渡しました
トレードが成立しました
クレア・ランフォード>賄賂ですかwww
しろ兎>ハッピーバレンタイン(*ノxノ)
クレア・ランフォード>友チョコならぬ・・友植樹?
しろ兎>友情の植樹になるのかwww
しろ兎>何か危ない人みたい(*ノxノ)
クレア・ランフォード>壊れた時に伐採?
しろ兎>あはw


友情が壊れないように育まないとですねw
しかし、友チョコ?渡して賄賂と思われるとは・・・w


アスカランフォード>各首都の貿易商人に『ハッピーバレンタイン』でおかし籠10個・・いらねー
しろ兎>っw
しろ兎>ホワイトデーはお返しなにくるかなぁ( *´艸`)ムププ
アラちんⅡ世>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アスカランフォード>たぶん・・白金に一戸建て買ってくれるよ~ニヤニヤ
しろ兎>しろがねーぜ!
アラちんⅡ世>たかい!

こんなこと言ってるからか テヘ☆(ゝω・)v
そして今回のイベントのベストショット!


020716 175519
あらちゃん…銀タロもいっぱいあげたし泣かないでwww



次はズーラシアンブラス最後の章ですね!
どんなイベントになるのか楽しみです♪



欧州から出れない日々もやっと終わるのかな…?w
今年に入って商会開拓街に1回出掛けた位です(´▽`*)アハ


誰かお外連れていって下さいw
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

