スポンサーサイト


ユーザーイベント『Colors1~Whiteout~』

うるう年の29日ですね!
グーグルのTopページが可愛いです(*ノxノ)うさちゃんが跳ねてるw

28日の日曜日はナポリで色をテーマにしたイベントに参加してきました^^
そういえば昔…。
冒険中に立ち寄ったナポリでイベントやってて参加した記憶がありますw


今回のカラーテーマは白!
そして企画内容はこんな感じでした。


◆Main Event◆『Colors Market』
◆企画◆『Coordinate』
◆企画◆『Canvas』
◆企画◆『Commemorative photo』
◆企画◆『Championship』


メインイベントは色をテーマにしたバザー企画でした。
しっぽも急いでお洋服などをチクチクしました(*ノxノ)
参加者の皆さんは、白い食べ物をバザーしていたり、
よく見つけたなぁというものもいっぱいありました(。・ω・)o―∈


また当日はテーマカラーの衣装を着用されている方全てを対象に、
素敵なコーディネイトの人を投票で決める企画がありました。

しっぽ&しろ兎はこんな感じのコーデにしました。
022916 002829
022916 002845_1
しっぽは昔よく着ていたルクレツィアに天使の羽を装備させてみました。
途中でバザーで買った花冠をかぶってより天使っぽく仕上がりました。
(ソコ羽黒くないよ?とか言わない!)
しろは普段着ですが、しっぽに合わせて羽をモチーフにした杖を装備させました。
イベント会場でチラホラ見かけた弓にしてもよかったのかぁ と色々なコーデが楽しめました。


テーマカラーで彩られるキャンバスは…。
お風呂離席してしまい、のんびり入りすぎて募集に間に合わず(´;ω;`)ブワ…
つ、つぎこそは!


コーデ上位人気の方の発表と集合写真を撮って、
最後の企画になりました!


ビンゴゲームです!
フフフ、しっぽdice強いんだよぅ(☆Д☆)キラリーン♪

ルールは自分のレベル(冒険・交易・海事)の3つが揃ったらビンゴでした。
始まりましたがなかなかそろわない(´・ω・)


コリナ>偏るのはコーエーの仕業です!

コーエーさん人参あげますのでお願いします!


コリナ>もう30回振ったって すごいね!
コリナ>ちなみにリーチの方っています?
しろ兎(A)>リーチ(。・ω・)ノ

30回目の段階で、私ともう御一方がリーチでした。
その後もなかなか出ず…。
41投目でお一人目。
68投目でお二人目w
73投目で3人目・・・。
82投目で4人目⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ


コリナ>いつの間にか90も振ってるようですよ!
コリナ>というわけで
コリナ>80待ちが怖すぎて怖すぎて
コリナ>あと10投!これで終わります!

これは…。
最初にリーチした人が抜けれないパターンか( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

コリナが81面ダイスで14を出しました
コリナが81面ダイスで43を出しました
コリナが81面ダイスで52を出しました
コリナが81面ダイスで53を出しました
コリナが81面ダイスで18を出しました

う…。
残り5…。

コリナが81面ダイスで70を出しました

モキュン?!
キタ!?
キタ━━━━━(≧▽≦)ノ━━━━━!!
022816 232653
96投目で当選となりました(*ノxノ)キャキャ

最終的に当選した皆さんです(一番右は運営の方)
022816 233408_1



どうやらレベルが低い方がいいとのことw
次回覚えておきます_φ(..)メモメモ


無事にビンゴも終わって閉会のご挨拶!


真刀>次回は4月、ごめんね、ピンク予定です!
真刀>4/26予定で、副題 pinky bunny お待ちしております

◆テーマカラー及びドレスコード◆
 ★2月→White
 ★4月→Pink
 ★6月→Green,Yellow
 ★8月→Blue
 ★10月→Black
 ★12月→Red

真刀>また次回もよろしくおねがいしまーすw

次回は、春らしい色のようです(*ノxノ)北の方では桜の季節ですね。
運営の皆様楽しい企画ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


ピンクのお洋服いっぱいありますね(*ノxノ)何着ていこうかな
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

天使!!!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

Re: No title

>あらちゃん

>天使!!!
>ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ポーンコロコロにはどんな意味が込められてるのですか?
もちろん可愛くておめめが飛んだってことだよね^^ニッコリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

