

Liveイベと通常営業へ( ̄x ̄;)ェ?

こんにちは~!
長かったLiveイベもやっとグランドフィナーレを迎えましたね^^

030116 230431
うんうん、聞けて良かったね!


パリから動けなかったって人もいっぱいいたのでしょうね^^;
私も移動できない状態でした^^;


030116 230453
イライラしてると音楽に出ちゃうよ(*ノxノ)

今回参加キャラを途中で少なめにしました。
Op.1の時は多めに動かしてたのですが、交換ポイントを修正されたので少しやる気ダウン・・・。
30ptで交換してなかった(´;ω;`)


030216 213356

それとリュカのイベントですが、Op.1~3をちゃんと進めましたが…。
最終的に2キャラしか参加したことになっていなかった・゚・(ノ∀`)・゚・

030216 213402

気を取り直して、
リュカが頑張って作った曲を聞くことにしましょう…。

030216 213404

(*ノxノ)キャー!


・・・。
・・・・・・。

でだし校歌と思ったwww
ポートロイヤルの曲を初めて聞いた時を思い出しました(*ノxノ)


リュカを最後までやった時に貰える、ミュゼ先生の報酬も期待したのですが…。
もちろんペンギンのぬいぐるみを期待してたのです(*´x`*)ワクワク

030216 214401


違ったc(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
だって同じ時期だったじゃない・゚・(ノ∀`)・゚・


ズーラシアンブラスでしょ…!
動物もののアイテムが来るって思ってたのに(´・ε・`)プー



そして、Liveイベが終わった当一家は…。

030116 234935
ジュスティーヌちゃんだ(*ノxノ)ヤッホー


商会開拓街に集結中です^^;
カツオだし開拓街を使い勝手の良いように改造中です(´▽`*)アハ


一つの場所から動けないのは通常営業のようでした☆-(ゝω・)テヘッ



(´-`).。oO(今週中には終わるといいなぁ)
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

