

あのやりとり、再び…! ペンギンリュック登場!

あのNPC「冒険家ウッチー」が航海者にリベンジを果たすため、修行を経て舞い戻ってきました。

その名も……「大海賊ウッチー」!!
864201ecb08d0f2b0c93b409a4ac239b.jpg


以前よりも強力な力を手に入れ航海者の皆さまを待ち構えています。
前回とは異なるアイテムを獲得できますので、この機会にぜひ挑戦してみてください!
062016-193523.jpg


モキュン?!
「ズーラシアンブラス」コラボイベントの時に貰えると勝手に予想してたリュックがやっと来た(*ノxノ)待ってたよ!


で…。
父も屋根の修理から戻ってきたことですし…。


062916 234204
062916 234212


あのやりとり、再び…! ペンギンリュック登場!』の巻きでした(´▽`*)エヘヘ



070616 002138

モキュン(*´x`*)

070616 002139

4戦目でゲットヽ(*´x`*)ノ

070616 003401
可愛い(*ノxノ)わーい


10日はカツオで集まって遊ぶ予定ですし、
その他の日も頑張って集めたいと思います^^


姉妹で喧嘩せぬよう何個か集めないとですね(´▽`*)アハ
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

トルノハヤイデス(゚Д゚;)

Re: No title

>あらちゃん

まだまだ(*ノxノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

