スポンサーサイト


ウッチーとカレーの王子さま

予定していた通り、10日はウッチーイベしていました。


ニルスン>やっと缶詰
アラちんⅡ世>すごいカレーくるけどwwwww


アラちんⅡ世がカレー&ライスを使いました
アラちんⅡ世が船員に豪華な料理を振る舞いました

以下、繰り返し!



うさぎのしっぽ>アラちゃんがカレー臭押し付けてくる( ̄△ ̄;)エッ・・?
071016 211044
アラちんⅡ世>( ̄ー ̄)フッ

・・・。

うさぎのしっぽ>ふぁっぶっておこう(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー


でも、やっぱり繰り返す…w


うさぎのしっぽ>デュミさんのフォアグラご飯と違って
アラちんⅡ世>加齢臭がする!
デュミトロ>@@;

このままじゃ・・・。

うさぎのしっぽ>カレーの匂いのフォアグラができる;;


デュミさんは色んな艦隊料理で楽しませてくれるのに(*ノxノ)


うさぎのしっぽ>何個食べさせる気だwww
ニルスン>錬金延べ棒来ました
アラちんⅡ世>相当食べないと回復しないwwwww
うさぎのしっぽ>おめ^^
デュミトロ>ダメだカレーのパワーに負ける


もう…。
食べ過ぎて…。


たべすぎ
お船が黄色じゃないか!w


うさぎのしっぽ>カレーの王子様め(´・ω・)モウイイヨ


もういいって言ってるのに~w


うさぎのしっぽ>カレー王子の食事っぷりにログが流れていった…


戦闘後、何をゲットしたか見れなかったよママンw



アラちんⅡ世>あとでバトルアナライザーで調べてみw
アラちんⅡ世>カレーいくつ食べたかw
うさぎのしっぽ>((((;;;´д`))))ガクブル
ニルスン>外科を遥かに凌ぎそうですw


結局、ガチョウのように食べさせられました( TДT)


アラちんⅡ世>カレー以外は認めません!

らしいです!
アラちゃんの奥様になられる方は毎日カレーを作ってあげて下さいね( *´艸`)



ってウッチーイベがメインでしたね(*ノxノ)
一直線にウッチーに向かいますので、奪い合いにw



うさぎのしっぽ>ネジネジッ ´8-( *・_・) カタカタカタ--コケッ(o_ _)o彡☆


アラちんⅡ世>( ̄ー ̄)フッ
うさぎのしっぽ>キー
のけてった



これ以上機雷を設置できません




うさぎのしっぽ>機雷まけない!w
アラちんⅡ世>まきすぎですwww
うさぎのしっぽ>おぬしがな( ・ω・)っ≡つ ババババ
アラちんⅡ世>( ´д`)ぇ~


戦果ですが!


うさぎのしっぽ>ペンギン(。・ω・。)p/~~~歓迎~~~\q(・ω´・*)ぬいぐるみ
デュミトロ>こい!


デュミトロ>9個目の
デュミトロ>カレー!!!
うさぎのしっぽ>キタヨキタヨキチャッタヨ(*`・ω・´*)
デュミトロ>うんうん><
ニルスン>ペンギン?
デュミトロ>カレー!

いあ…ペンギンゲットしたんだけど(*ノxノ)



沢山のカレーと共に3個ペンギンさんがきました(*ノxノ)念の為、全員で3個です
ペンギンコロニー

コロニー3

コロニー2

紋章は1人1個配れそうです…w
まだまだ日数はありますので集めましょうね(*´x`*)ウフフ



最終的に何個集まるかな?
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昨夜はおつかれーさまでしたw

またカレー…じゃなくペンギン獲りに行きましょう^^

No title

おひさしぶりの商会イベント楽しかったです!
うちもカレーいっぱいに・・・どうしよう1000食ある。。^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

