スポンサーサイト


Colors5~Black night~

真刀>それでは時間となりました。Colors5~Black night~これより開場です!!

毎回参加しているユーザーイベント!
今回の色は黒とハロウィンにちなんだものです!

うちの子たちはこんな感じにしましたw
103116 002158


うさぎのしっぽ>お絵描きまでに戻ってくるぅぅぅ(((((((っ・д・)っ


Hisagi>ただ今から、似顔絵コーナー”Canvas”の抽選参加募集を開始させていただきます。本日のCanvasは 冒険ギルド斜め前 となっております。


うさぎのしっぽ>ただいま~(((((((っ・д・)っ

お絵描き応募始まってるぅぅぅ!
並ばなきゃ(*ノxノ)

真刀>何で今回描き手少ないの!w

ふむふむ今日は2名様の描き手さん
当たるかな…。
ドキドキ


Lis>じゃぁ
Lis>ダイスふりまーす
真刀>おー!
Lisが7面ダイスで4を出しました
103016 220746
当たった~(///▽///)わーい

Hisagi>当選された方は、描き手さんと打ち合わせをお願いします。


Lis >>>おめでとうございますー
>> Lis>ありがとうございます~
>> Lis>よろしくおねがいします^^
Lis >>>何かポーズとか描いて欲しいポイントとか
Lis >>>あれば
Lis >>>教えてください

えっと!
リクエストした絵はコチラです^^
e13788f135ad6e3d46239f30e085963b_m.jpg
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ(。・ω・)o―∈
ハロウィンにちなんでお願いしてみました(*´x`*)

素敵な絵をありがとうございます(*ノxノ)わーい
しかしw

今後、並ぶの禁止って言われたらどうしよう(´▽`*)


真刀>Canvasコーナーは終了、続いて『Coordinate』の結果発表です!
真刀>その中から見事票がかぶり選ばれたのは4名様!
真刀>順にお呼びしますので、呼ばれた方はこちらへお願いいたします
真刀>五十音順でお呼びしまーす

3名まで発表されたところで…。

真刀>そして俺は放送事故の予感です!
真刀>落ちたらごめんね!

うさぎのしっぽ(A)>きえたっ(´・ω・)

皆で踊って召喚の儀式をして待つことにw

>ちなみに、ま行の方がや行より前なんだけど、そこゎふれないでおこうww
>真刀50音だから仕方ない

真刀>好き勝手言ってんなよ!wwwwwwwww

>でたーw
>あ、もどってきたww
>召喚!
>復活したw

>無事主催召喚が終わったようです

早々の復帰でよかった(*ノxノ)

真刀>あれなんだよ、ひらがな→カタカタ→アルファベット、なんだよ!w
103016 223340
受賞された皆様です!w
おめでとうございます~^^


無事に発表が終わりコメントと写真撮影ですw
103016 225211
人が多くて一部だけに(*ノxノ)上手に撮れる方法ないのかな
そして、一旦〆のご挨拶!

真刀>12/18(日) 予定は21時です!
真刀>次回、12/18 Colors6~paint the town red~ でお待ちしておりますー!
真刀>街を真っ赤に染め上げろ!意味は検索しちゃダメよ!

これはリア充爆発しろ?的な・・・?w((((;;;´д`))))ガクブル

最後に掲示板を使ったゲームをしました!
初めて掲示板をみましたよ(*ノxノ)

真刀>明日はハロウィン、お菓子を求めて街の中はごったがえして いるらしいです
真刀>例にもれずわが商館でも、お菓子の希望が非常に増えているのですが
真刀>いかんせん、食材の調達が追いつきません
真刀>そこで!俺は一計を講じました
真刀>そこな掲示板に、必要な料理を書いておけば
真刀>食材を仕入れられるのではないか!
真刀>親切な航海者さんが、食材を持ってきてくれるんじゃないかと思ったわけです!

食材買い出しゲームですね^^
掲示板には料理名が書いてあって、必要な材料はWikiやフレ等などあらゆる手を使って調べバザーの中から買ってくるそうです。

調理マイスターである立場上クリアせねば!
最近は父から餌付け状態だけど(。・ω・)o―∈おやつ

タイ風カボチャプリン材料捜索中(((((((っ・д・)っ
ココナツどこだ~(・x・?))三(( ;・x・)?

真刀>室内には誰も入っていないようです!
真刀>バザーは室内にはおりません、が、食材出してるのが誰かは一見するとわかりづらい人もいるようです
真刀>俺もそんなとこにいると思わなかったよ!w
真刀>どうしてくれんだ、俺がうそついたみたいになってんじゃん!ww

みっけヽ(*´x`*)ノヒントありがとう

真刀>しっぽさん正解!
1問目いただきました(。・ω・)o―∈モグモグ

103016 232951

真刀>ネタの 10周年記念セット!

2問目の食材捜索中(((((((っ・д・)っ
真刀>しっぽさん再び正解っ

ヾ(*´∀`*)ノ

さて、ラストです!w
提督・真刀の艦隊に対し、参加を申請しました
海事補正効果は有効状態です。模擬戦時は旗艦の設定に合わせて変更されます
提督・真刀の艦隊に参加しました

あってるかな(*ノxノ)

真刀>なんかね
真刀>俺の預かり知らぬところで
真刀>売り子が変わってるらしいですよ!
真刀>ホントすいませんね…!

>あ まってわたし やっぱり棄権する
真刀>ん?
>コムギさっき買ったやつだからw
真刀>wwwwwwwwwwwwwww
うさぎのしっぽ(A)>はっ
>今売ってる人はみつけてないw
うさぎのしっぽ(A)>同じく
>でまーす
真刀>いやぁ…
真刀>いいんじゃないかと思うが…
>ぇー でも 探してる人がいるしw
>でますねw
真刀>わかりました、ありがとうw
が艦隊を離脱しました
うさぎのしっぽ(A)が艦隊を離脱しました

って良い子がいたので同じく抜けて小麦粉を探すことにしました^^;
しかし、移動先が見つけられなくて終了に( TДT)

うさぎのしっぽ(A)>移動した小麦粉どこだったんだろぅ・・・
Hisagi>小麦粉ここ!
>共有倉庫前につったってるとか自然すぎるw


!w
近くにいた( TДT)エーン

最後に主催者様とパシャリ^^
103116 001219_1
イケメンさんと(*ノxノ)キャー
103116 001226

今回も楽しい時間ありがとうございましたヽ(*´x`*)ノ


次回いよいよ最後です。楽しいですよ!
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

