

誕生

日記

11月26日(土)晴れ

今日、お兄ちゃんとお姉ちゃん達ができました。


ギルドマスター>あんたが 新しくこの街に来たっていう
冒険者志望のラビットシンボルか
なるほど いいツラ構えをしている
シンボル
しっぽだけでも幸運らしいけど、さらに幸運+30%増量ですヽ(*´x`*)ノ

ギルドマスター>あんたが 新しくこの街に来たっていう
冒険者志望のMaliaか
なるほど いいツラ構えをしている
3女
カツオ三女?w
なかなかマリアという名前だけで作れず時間かかりましたヽ(*´x`*)ノ
アピコメは勝手にマンボウ一家さんのを真似してみました(´▽`*)アハ

ギルドマスター>あんたが 新しくこの街に来たっていう
冒険者志望のしっぽのひつじか
なるほど いいツラ構えをしている
ひつじ
うさぎ?ひつじ?イイエ執事ですヽ(*´x`*)ノ
荷物持ちのリスボン在住になると思います^^


ギルドマスター>あんたが 新しくこの街に来たっていう
冒険者志望のうさぎのしっぽか
なるほど いいツラ構えをしている
しっぽ
ん!?
ドッペルゲンガー!?

実は4スロット目を投入して作られた乙の子です^^
乙にあるアイテム独り占めです(*´x`)b


しっぽ共々、兄弟達をよろしくなのです^^
ファーさんみたいに妹想いな兄弟達だといいな(*´x`)(´x`*)ネー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

