スポンサーサイト


おあずけ

こんばんは~せっかく大型ガレオンに乗れるようになったのに残業だらけで、オン時間が減りました(´;ω;`)ブワッ…
終バスに乗れず母親に駅まで迎えに来てもらってます。
「お家が遠いの~」と言ったら、会社が遠いとたしなめられました(。-ω-)ハイ、その通りです。
毎回ありがとうございます(´▽`*)お母さん大好き~♪
最近は送迎のお礼と言う名のお土産探しが楽しくなってきました( ̄∀ ̄)ψジュルリ
もちろん自分が食べたいからってだけですけどね(*ノxノ)

今日はずんだ餅です。
東京駅が近いのでいろいろな地域のお土産を楽しめますヽ(*´x`*)ノ
明日もヘルプを頼まれて残業になったらどこの地域のを買おうかな(´▽`*)アハ

そんな感じで大型ガレオンは休日までおあずけのようです( ̄△ ̄;)エッ?
最近は朝の天気予報位しかTV見てない・・・(。-ω-)
コメント

No title

長いお仕事、長い痛勤お疲れ様です。
東京駅周辺は色々とお店があってお土産には困りませんよね。
でも、夜食べると太るよwww

ちなみに私も東京駅の近くに生息しています。(オアゾの丸善はよく出没しますね)
でも休日&夜勤が無いだけ良いのではと言ってみる。

Re: No title

> でも、夜食べると太るよwww
同僚は頭使ってるから甘いの食べても大丈夫っていってました(*´x`)b

>でも休日&夜勤が無いだけ良いのではと言ってみる。
ですかね、夜勤だと多分私は仕事にならないと思います(*ノxノ)
ただ自分自身の残業じゃないところが(。-ω-)残業はなくす方向でって聞いたのに・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

