スポンサーサイト


新ペット?! と サボテンダー

皆既月食はかけ始めと皆既と終わりだけ見ました。
いつもより星も見やすかった気がしました。
丁度オリオン座の近くでしたね。
DOLでもオリオン座はちゃんとあります(*´x`)b仕事細かい!
たまに天球技アプリをみながら余所見航海をしています(´▽`*)アハ
DOLでも天体ショーやってほしいな^^
さてタイトルのほうに話を戻したいと思います。

大型ガレオンに乗れるようになったのは前回のブログで書きましたが記念写真を載せてませんでした。
まずは、記念のパチリ^^
44.jpg

この時、郊外にある地図を開けに移動したら狙ってもないのに後1とか(。-ω-)
@1.jpg
ブログネタ思いの移動経験値・・・運営やるなっ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


その後は海事を始めようと思いましたが、まずはイレーヌイベントです。
残るは杏仁の材料お使いでした。
東アジアが丁度安全海域だったので、冒険中にたまった地図も開けることに^^
もちろん冒険クエストもこなしながらイベントをこなしました。

そうそう新しいペットも紹介しないとですね。
パンダカワユス(*´x`)(´x`*)ネー
ぱんだ

デュミ太郎はリストラの憂き目に?!

ねたばれ
冗談です^^
陸上にいた野生のパンダの前で遊んでみました。
この子を見てからパンダが無性に欲しくなったので安く売ってたパンダを買ってしまいましたヽ(*´x`*)ノ
2ndでモフモフしたいと思います(´▽`*)~♪



インド洋→紅海→アフリカ東岸と移動です・・・。
そして冒険者じゃなくても1回は立ち寄って欲しいアフリカ南南東岸まで船旅を進めました。
ここには人型のサボテンが2個あります^^
サボテンダー

途中ケープに立ち寄って新しいクエを選択して、ギニア湾まできました。
やっと旅の終わりが近づいてきましたw
しかし・・・クエ報告に立ち寄ったサンジョにて、
いとこ?
親戚に会いに行くしかないよね(*´x`)b
来た道を逆戻りです・・・。
逃げ足の速いウサギをお手本にしっぽを取られないようにしないとね^^

そして副官が何やら騒いでいます。
沈没船がギニア湾だった模様・・・w
なかなかゴールに近づけないw
商クリ+副官船で挑みましたが全く上がらない( ̄△ ̄;)
眠くなってきたしPK怖いし取った手段は・・・。
初仕事
大型ガレオンの初仕事は沈没船ひきあげでした(´▽`*)
せっかく造ってくれたのに、初仕事が海事じゃなくてゴメンナサイ

でも心がひろいデュミさんはきっと許してくれるはず?w
だって…。
だって処女航海とられたんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
受取時に待ち合わせ場所が洋上で予想はしましたが…。

最寄りの街で乗換えしたと思いましたが、リマからファロとは想定外でした(*-ω-)よくやるなぁ
冒険者その名は・・・?


オマケ
ブログの書き出しが古くない?と思ったそこのアナタ正解です!
書き終わって確認せず記事を保存にしたら下書きになってた…。
コメント

No title

ああー…
デュミ太郎はパンダにウマウマされちゃったかv-12

No title

リストラなんてしませんよ!
配置転換の辞令があるかもって位です(´▽`*)アハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

