スポンサーサイト


海事開始

日曜日から海事を始めました!
さっそく海事系の大学授業です^^
らむ
アピコメは『バルシャいじめ(*ノxノ)』に変更しました。

離席していると・・・。
えも
おでこにいたずら書きをされました(´;ω;`)ブワッ…
マリアさんの方がいじめっ子な気が(。-ω-)ねぇ?


その後、大学は飽きたのでアジアに移動しました^^
洋上に出ても色付がいなかったのでお仕事開始です(*`・x・´*)b
しかし・・・。


うさぎのしっぽ>うーん
敵船マタラム私掠艦隊Bを撃沈しました!
マタラム私掠艦隊Bに大打撃を与えました!
マタラム私掠艦隊Bの船が航行不能になりました!
水平射撃スキルの熟練度が550に到達
デュミトロ>どした@@
うさぎのしっぽ>もじゃもじゃしたのがリング外に・・・
デュミトロ>!
いしばしJr>><
うさぎのしっぽ>とっても嫌な予感・・・w
デュミトロ>;;
うさぎのしっぽ>戦闘終わらせずにグルグルしてるとずっとついてくる
デュミトロ>それは。。。
いしばしJr>粘るんです・・・
デュミトロ>粘るんだ><

頑張って粘ります!
ぐるぐるぐーる(((((((っ´д`)っぶぶーん


この海域で海賊被害が発生しています!

痺れを切らして消えたと思ったら被害が( TДT)

敵船マタラム私掠艦隊Aを撃沈しました!
マタラム私掠艦隊Aに大打撃を与えました!
マタラム私掠艦隊Aの船が航行不能になりました!
マタラム私掠艦隊Aに勝利しました!

点滅中に検索しつつ、近くにいなかったのでマタラム狩り続行です・・・。
3戦目位に戻ってきました(´・x・`)ショボーン
また、ぐるぐるぐーるぶーん開始です(((((((っ´д`)っ
外周ブーンをしながら商チャをしてましたが・・・。


うさぎのしっぽ>もじゃもじゃ増えた・・・
いしばしJr>;;
この海域で海賊被害が発生しています!
デュミトロ>!!
うさぎのしっぽ>被害が;;
デュミトロ>;;
リヒター・ベルモンド>シュラはうさぎを狩るのにも全力を尽くすか…
うさぎのしっぽ>まさしくそんな感じ?(´;ω;`)ブワッ…

ファーさんの例えが上手すぎです・・・w
その後はいなくなってから急いで倒しCCして事なきを得ました^^v
CCした後はカツオ三女ことMaliaの育成をしました。

121311-234824.jpg
初級卒業です^^

安全海域になるまで待って、裏の子育成しようかな(。-ω-)
打倒目標はカルメンちゃんよりも先にインド到達(*`・x・´*)ゞ

しかし、CCしてもやっぱりバルシャいじめは変わらず?な気がしました(´▽`*)アハ
121311-231617.jpg
コメント

No title

いじめっこはいじめっこを知るのです。
うさぎさんをいじめっこ3級に認定しますv-39

No title

認定ありがとうございます(。-ω-)
いっぱいいじめちゃうぞヽ(*´x`*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

