

海事と3級認定

こんにちは、アピコメをかえました。
3級

いじめっこ三級に認定されたので、それに相応しい振る舞いにしました。

いじめっ子の真髄?
反乱を起こされたら、近くにいる適当なNにしかけて統率です。
ごそっといなくなっても外科で回復!
フルフャイヤーが出来る限り、まだまだ働いてもらうわよ(`_´)

よこせ^^
資材が少なくなっても帰る気ないの!
だから資材補給させてね(*´Д`*)
もちろんレア艦隊の時は台詞かわります(´▽`*)レシピくれ!

Lv35
32→35になりました!

まだまだ海事します!
いじめっ子の名に賭けて(`・x・´)b
コメント

No title

お、戦闘に入るまで統率しないとは、なかなかわかってますね。
カツオにはそういうの知ってる人少ないです。
…でもいじめっこ2級にはまだまだ!v-217

No title

反乱て収束するの早いですけどね^^
反乱おきた画面の後、ソッコーで裏切り者処分とか・・・
そしてゴソっといなくなった直後絡まれるとか(。-ω-)あるある・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

