

海事が楽しい

ストレス解消できて海事が楽しいです!
明日から数日はオンできないかもしれないです(´;ω;`)ブワッ…
チーフ仕事して下さい・・・w

121711-110624.jpg
やっと東の交易路クエが出せるようになったので効率UPですヽ(*´x`*)ノ
略奪命令書もいっぱい^^
征服者とも遊び始めました(*´x`)b


夜は商会イベントの紅毛城発見ツアーに参加しました。

うさぎのしっぽはガッツポーズした
デュミトロ>おおお!
joy。>非常食きたー
うさぎのしっぽ>キー
joy。>キーキー!
パピ子>非常食www
パピ子>ヒドイw
マティルダ・ハーマン>みんなの非常食;;
joy。>パクパク

商会イベントといえば、やっぱこれだよね~(´▽`*)アハ
無事に紅毛城を発見して中層のクエです^^

room1:joy。>冒険7Kと中国語あればすぐでますよー
room1:おーでぃん>斡旋書12回以内でおねがいしますw
room1:デュミトロ>おお
room1:joy。>パピちゃんは12回叩きましたけどw
room1:パピ子>フフフ 凡人には厳しいぞよw
room1:デュミトロ>!!@;

121711-225152.jpg
ふふ、2枚で出ちゃったヽ(*´x`*)ノ

room1:パピ子>非常食はここで食べますね
room1:デュミトロ>!!
room1:パピ子>証拠隠滅の方向で
room1:うさぎのしっぽ>( TДT)
room1:パピ子>ジュルリ

やばい・・・あっちのPTにはウサギの丸焼きのプロがいるのに((((;;;´д`))))ガクブル
クエ達成後は何回か潜って積荷満載にして帰りましたヽ(*´x`*)ノわーい

帰りは寄り道しながら帰りました。
紅毛城発見と地図あけで冒険Lv45。海事は35→41です(*`・x・´*)b
121811-110720.jpg
4-5.jpg
途中まで工事を進めているアパの完成まで爵位あと1つです^^


何故寄り道したのかは後日の記事に・・・続く?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

