スポンサーサイト


あけおめ

新年あけましておめでとうございます。

joy。>ウサギ年おわったので、もう気にしないで、食べれるw
うさぎのしっぽ>エー
joy。>おほほw
うさぎのしっぽ>遠慮してたのかー( ̄△ ̄;)エッ・・?
joy。>イヒヒw


今年も食用として狙われそうです・・・。


アンゼリカ>あ そういえば今日は元日なんですよ 知ってました?
どきんちゃん>へ~そうなんですか^^
アンゼリカ>えぇ 実は。
どきんちゃん>イヒヒw
アンゼリカ>はつひっぱり しないとねぇ
どきんちゃん>ひっぱり?
アンゼリカ>どうやら今年はアテネの酒場で催されるようですよ?
どきんちゃん>ほむー
アンゼリカ>うーさぎー おーいし かのやまー!
アンゼリカ>こういいながら ひっぱる
どきんちゃん>丸焼きさんねw
アンゼリカ>抜けたら勝ち。
どきんちゃん>ひーw
どきんちゃん>今、ご飯にいってて、丸々太ってますw
アンゼリカ>しっぽにも脂肪はつくのかな?
どきんちゃん>光沢が でるんじゃないですか?w
アンゼリカ>なるほど… 艶が!
どきんちゃん>うんうん^^


しっぽは今年もおもちゃになりそうです・・・。



そこで!
拍手
ヴェネでお祈りをしてみました。
これできっと1年しっぽがもつはずです^^


今年もよろしくお願いしますヽ(*´x`*)ノ
皆様に良き風が吹きますようお祈り申し上げます!
                                bon voyage!!

コメント

No title

まさかこの為だけにヴェネに肉餌になりに…お祈りに…
でもヴェネって夕陽なんじゃ?w

No title

えらい人が朝日と夕日は区別がつかないって言ってました(´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

