スポンサーサイト


勝手にコラボ:ファーさん編

こんにちは、しっぽです。

1月が過ぎ去ってしまいました。
ブログ記事ぜんぜん更新してない(。-ω-)ざ、残業がね・・・。
そんなわけで、人気ブロガーのファー様のところにネタを盗みお勉強に行くことにしました。

ふふ、マリア城に到着です!
城門?

開錠カンスト経験者のしっぽに開けられない鍵はないのだ!
ガチャ!ギィ-∥юゝ(x ̄*)うふふ、お宝あるかな~♪

?!
その時しっぽが目にしたものとは?!
コント?w

ファーさんブログへ


  マリア・ラーネッド>カーット!おk!
無事に撮影が終わりました(*´x`)b
  うさぎのしっぽ>この辺にすわって、びろーんって床に頭がつくとき
  うさぎのしっぽ>獲物を物色してるように見えます((((;;;´д`))))ガクブル
  マリア・ラーネッド>ああ、いい動きしますよねw
  マリア・ラーネッド>初めてきた時は
  マリア・ラーネッド>マリアも狙われてるようなSSが撮れました
  マリア・ラーネッド>ブログネタに良いペットです
  うさぎのしっぽ>おぉ~
そのまま、お話をしつつ
  うさぎのしっぽ>たんけーん という名の物色たーいむヽ(*´x`*)ノ
  マリア・ラーネッド>どうぞーw
許可出たので探検開始ですヽ(*´x`*)ノわーい
副官さんに挨拶をし、マネキンに飾ってあるお洋服を見てオーナメントに目が行きました。
雪だるま
因みにエモでいたずら大好きです(´▽`*)アハ
そして雪だるまを見て大事なことに気がつきました。
発見
お宝はっけーんヽ(*´x`*)ノ
  うさぎのしっぽ>にんじん発見(ジュルリ
  うさぎのしっぽは雪だるまの人参をちょっとだけ齧った
うーん、デリシャス(モグモグ
丸君と

人参の味見を堪能し、お暇しました。
ブログのお勉強をさせていただき結論は・・・。
考察
お笑い芸人のように体を張ることでしょうか?
もうオモチャネタなさそうだし、やっぱ更新頻度を上げるしかないのかな・・・(。-ω-)ざ、残業がね・・・・。

ファーさん、ブログ便乗と美味しい人参ありがとうでした^^
ろさりお
<オマケ>
上で加工をはじめた とエモしたので・・・
完成
クリックすると画像が大きくなります
※ファイルサイズを下げる為、解析度を思いっきり下げたので色合いとか微妙に違うところがあります。


答え(反転して下さい)
①雪だるまの涙 ②雪だるまのボタンの数 ③雪だるまの人参の大きさ ④弱肉強食と焼肉定食
⑤真中の文字 ⑥しっぽの画像のところの枠 ⑦まりあの後ろにある壷から蛇
コメント

No title

ああ、麦とホップ、僕が使ってるJRのトビラの左右にもありますー
でもよくわからないw

時間とらせてすいませんでしたーv-14

Re: No title

撮影楽しかったですよ~
つぎは誰と勝手にコラボしようかな~(´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

