スポンサーサイト


Liveイベと素敵な方

はじめましての記事からだいぶ経ってますね…。

こまめに更新してる人はすごい^^
まだ、誰にも教えてないからノンビリでいいんだもん(´▽`*)

はじめましての記事の時は調達上げ頑張ってました。
サツマイモやジャガイモを掘りつつ南蛮品と交換です。

調達上げのお目当ては野うさぎです!
なかなかPFで目当ての枠が来ないので自力で(*ノxノ)
お蔭様で野ウサギをいっぱい捕まえられるようになりましたヽ(*´x`*)ノ

この子達と、おやつの人参をもって商会イベントやLiveイベントに参加です^^

喜望峰を目指せは、
丁度、現地にてダンジョンで遊んでいたので定期船に乗せたのが17時です。
その後、買物に誘われたのでお出掛けして戻ってきたのが18:45(ω・ )ゝナンダッテ?
淡水に戻ってr(´;ω;`)ブワッ

19時の定期船で再度向かい自走を決意しました(*`・ω・´*)やってやんよ
大回りじゃ時間に間に合わないので最短距離で舵取り開始です。
危険海域に入ったとたん白チャ文字が見えて嫌な予感が・・・。
(先日の商会イベント『ゲイボルク』前提と同じところで白チャ文字だったので)

そしたら
素敵な方たち用

引っ張ってくれましたヽ(*´x`*)ノわーい
20時前に着くことができました!
ありがとうございます^^

無事にLiveイベも完了です。
喜望峰を目指せ

イベント時にはいつも引っ張っていただきありがとうございます^^
昔は引っ張る側だったのですごいうれしいです!
お手洗い我慢しなくて済みますからね(*ノェノ)キャ
参加した皆さんお疲れ様でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

