

ネズミ算式

こんばんは!
公私共にバタバタしてるしっぽです。
忙しすぎて微妙に体調崩してます。゚(゚´Д`゚)゚。

マイナスイオンを求めて我が家の水槽を覗くも・・・
稚魚用のケースが邪魔で見えない( ̄△ ̄;)エッ・・?
もともと飼っていた魚達が減ってしまい、
母親が飼いたがっていたミッキーマウス・プラティを4匹仲間入りさせたのです。

もともといた子達と仲良くできるかなーと心配していましたが・・・。
我が家にきてひと月・・・。

生みすぎだ!!!
さすがミッキー
これからもネズミ算式に増えていきそうです(。-ω-)
もう1匹お腹大きいのがいるんだよなぁ・・・。
コメント

No title

おおw
ミッキーを飼ってるんだ!
熱帯魚仲間発見!キラン☆

Re: No title

今度は海老まで卵を保有してます・・・。
(海老は卵保有して終わっちゃうんですけどね)
孵っちゃったらどうしようって戦々恐々してます(´▽`*)アハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

