

情報は大事な財産です(´▽`*)アハ

今月4回しかオンしてないことに気がついたしっぽです・・・。
前回の記事でも書きましたがヘロヘロ状態です(´;ω;`)ブワッ…
家には着替えとお風呂と眠りに帰ってきてるだけ・・・?

何をやるにも中途半端な感じなので造船することにしたのですが・・・。

 A・ファーレンハイツ>しっぽさん地味に造船上げしてるのね
 うさぎのしっぽ>趣味の船つくりたいですし^^
 A・ファーレンハイツ>ふむ
 A・ファーレンハイツ>来週から?だか
 A・ファーレンハイツ>緊急造船紙が店売りされますよ?
 うさぎのしっぽ>なんですってー!
 うさぎのしっぽ>今月4日ほどしかオンしてないから知らなかったorz
 A・ファーレンハイツ>来週火曜日のアップ情報知らないとか?

ハイ、シリマセンデシタヨ・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ss03.jpg
緊急造船依頼書 6M!

大事なオン時間を返せー( ゚皿゚)キーッ!!
なんだか悔しい?のでこのまま造船上げしておきます・・・。
情報をチェックしてなかった私が悪いんですけどね(´▽`*)アハ
コメント

No title

緊急造船上げで資金がご入用でしたら
マリアニコニコローンのご利用をおすすめ致します(・∀・)ニヤニヤ

No title

マリアニコニコローンを使うと・・・
骨も残らない気がするのです((((;;;´д`))))ガクブル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

