スポンサーサイト


海事

こんにちは、しっぽです。
最近、仕事に対する意欲が変わってきました。
自分と同僚の仕事が終わったら、さっさと帰るようにしました(´▽`*)アプデもきたし~
チーフよりも上の上司とも話し合いました。

髪は女の命なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
上司が今後どう動いてくれるか…。
乞うご期待です♪

日曜はストレス解消の為に海事をすることに(`・x・´)ゞ
スタートはLv49のnext6973でした。

海事52

日曜内に無事52に(≧∇≦*)
海事用にssを入れ替えたので、単位数が素敵なことになってたのですが…。
特別開講を中心にしたら46000になりました(*´▽`*)増えた~!

しかし…。
全体的にLvが高いので、海事爵位3個目がこない(。-ω-)56位まで上げないと無理かな~
アパが大きくできない…。
投資爵位の方が早そう(´▽`*)アハ

次は、無印クリ目指して頑張ります(`・x・´)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

