

幸運のふさふさ

おはようございます!
雪です。寒いです。

昨日はパナマにて投資戦がありました。
前回の記事で投資した方が早そうといってたので、
チャンス到来です!
日頃の行いの良さが発揮されちゃった(*^^*)
さすが幸運のしっぽ?
また狙われそうだ(´▽`*)アハ

パナマに近づくにつれ、色付きさんがいるけどop付いてるので怖くありませんでした(≧∇≦*)
色付きさん

40mでゲット(*⌒▽⌒*)わ~い
爵位

上限まで改造進めてるので、3~4日で完成できそうです(*´Д`*)


それでは、雪で電車が遅れているしっぽがお送りしました(*^ー゚)
本も読み終わって、ひ~ま~だ~。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

