スポンサーサイト


蛇としっぽ、○○編?

またまたご無沙汰してしまいました。
記事を書こうと思ったキッカケがあるのですが…。

(。-ω-)スゥゥゥ(o≧□≦)o<しっぽはペットの餌じゃな~い!

はぁはぁ、つい興奮してしまいました。
すっかりマリアさんの餌として定着(´;ω;`)ブワッ…

抜粋①
 Aさん>>>蛇から無事生還されたのですね^^

抜粋②
 Bさん>マリアさんのペットの食事になった人がぁ・・

抜粋③
 joy。>しっぽさんです!「非常食」用のカツオのメンバーですw
 うさぎのしっぽ>( ̄△ ̄;)エッ・・?
 
 SarahCallum>えーと、先日蛇に丸のみにされた・・・

新しく入会した下さった方への紹介がコレです( TДT)

抜粋④
 Cさん>マリア城恐ろしいですね
 うさぎのしっぽ>パックンチョされました。盗みに入っちゃだめですよ(´▽`*)アハ
 Cさん>3月ですが続編ないんですか?

( ゚д゚)? 
(つд⊂)ゴシゴシ
 Cさん>3月ですが続編ないんですか?

抜粋⑤
 Walkure>今日、マリアのペット見てきましたよ
 リヒター・ベルモンド>アナコンダ??
 Walkure>うん
 リヒター・ベルモンド>上野??
 Walkure>yes
 リヒター・ベルモンド>アナコンダなんているんですねー
 Walkure>アナコンダ、アミメニシキヘビもいますよ
 ねこにゃーん>上野動物園の空のぱんだ檻見て感動して帰ってきた
 Walkure>見た瞬間、ああこれにうさぎさんが呑まれたのかと思いましたww
 うさぎのしっぽ>キー!
 おーでぃん>悲しい事件でしたね・・・
 リヒター・ベルモンド>どうやって脱出したんでしょうねーw

企画しといてひどいwww

 うさぎのしっぽ>今日もカリカ前でいわれましたよ( TДT)
 リヒター・ベルモンド>知らない人に?
 Walkure>有名人ですね
 うさぎのしっぽ>ペットに食べられた人だ~って・・・。
 リヒター・ベルモンド>w
 うさぎのしっぽ>続きはないんですかとか(。-ω-)
 リヒター・ベルモンド>続きてw
 おーでぃん>続編希望w

(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 おーでぃん>続編希望w
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 Walkure>ワニってペットいたっけ
 うさぎのしっぽ>キーキー!


ss撮影は終わったので加工含め近日公開します(´▽`*)アハ
コメント

No title

おお、続編が!?
ワクワクv-10

Re: No title

前回のデータ使いまわそうとしたら捨ててた(´・ω・`)ショボーン
近日公開予定で・・・(´▽`*)アハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

