スポンサーサイト


あちゅいZE! 商館防衛戦!! リスボンヌの巻き

15日は睡眠時間たっぷりとれて幸せな朝でした。
( ゚∀゚)o彡°有給有給♪
むにゃむにゃあと5分~! なんて気にしなくていいですからね(´▽`*)アハ

 >特別納品書1つを100mで買い取りします~ Tell下さい^^

こんなシャウトがあったので今回は激戦・・・?
海事で手に入れてた分とデュミさんからお預かりした分を持ち管理局にダッシュです!

我らがカツオのメンバーは5人
商館争奪戦と防衛の結果や如何に?!
実況はAさんでお送り致します(*´x`)b

(注:ほぼチャット文章コピーなので長すぎます。)
(誤字脱字はそのままですが、団体名及び商会メンバーの名前は伏せました)

 Aさん>残り20分を切りました 依然として、○○○ビリ! このまま勝負は決まってしまうのかぁ!

 Aさん>解説のしっぽさん これは決まったと見ていいんでしょうか?
 うさぎのしっぽ>△△△が上がってきてますねー

 Aさん>○○○ ここで1枚使ったという事は、勝負を捨てて無いと見ていいんでしょうか?
 うさぎのしっぽ>○○○760UP
 
 Aさん>やはり勝負を捨ててなかった ○○○! どうなってしまうのか
 Aさん>面白い展開になってきましたね
 Mさん>www
 Uさん>ちょっとあがり方遅いかな
 Aさん>おぉっと ○○○780!
 うさぎのしっぽ>○○○はメンバー少ないのかな
 Uさん>これは増援ないと○○○で決まりそうだな
 Aさん>なるほど 1人では納品するリアル時間で、やぶれてしまう そういうことですね

 Aさん>○○○… 動きが止まってしまいました。 どうしたというのでしょう?
 Aさん>これはやはり諦めてしまったか!
 Mさん>残り3分が・・コハイw
 Aさん>後半残り時間 手元の時計で4分といったところ
 Aさん>そろそろ動きがでてくるか!?

 うさぎのしっぽ>○○○ふえてる
 Aさん>○○○785 少しずつですが うごいている
 Uさん>間に合うか
 うさぎのしっぽ>810
 うさぎのしっぽ>845
 Uさん>845
 Aさん>おーっと 855
 うさぎのしっぽ>一応準備・・・!
 Aさん>これは カツオ動くべきか!?
 Uさん>1回投資しといた方がいいかも
 うさぎのしっぽ>900こえた
 うさぎのしっぽ>やばい
 特別納品書を使いました
 納品可能回数を増やしました
 商会管理局に投資申請書を27納品しました
 Uさん>投資だ
 特別納品書を使いました
 納品可能回数を増やしました
 商会管理局に投資申請書を27納品しました
 Uさん>900
 特別納品書を使いました
 納品可能回数を増やしました
 Aさん>実況やめて投資するべき?
 商会管理局に投資申請書を27納品しました
 Uさん>した900
 特別納品書を使いました
 納品可能回数を増やしました
 商会管理局に投資申請書を27納品しました
 
攻防開始です!

  防衛

 Aさん>ここで試合終了のホイッスルーーー!

防衛戦に参加した皆様お疲れ様でしたヽ(*^x^*)ノ
Aさん素敵な実況ありがとうございました^^楽しかった~♪

<おまけ>
デュミさんから納品書をお預かりした時に
脳金
なーんて、やり取りしてたけど・・・。

試合終了後こーんな事があったんですよ(*´x`)b
脳金2

そうそうデュミさん!
攻防頑張ったご褒美は無印クリッパでジューブンですよ(*≧з≦)んふふ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

