

やるしかないか・・・

こんばんは~!
今回のブログタイトルはいろんな意味があります・・・。

しっぽの好きなクエの紹介と思っていたら・・・
記事が差替になったからです( ゚皿゚)キーッ!!

 SarahCallum>幸運のお守りって、うさぎのしっぽ?あし?
 デュミトロ>しっぽ!
 SarahCallum>なんかどっかできいたことがあるようなないような・・・
 マリア・ラーネッド>あし
 マリア・ラーネッド>ラビッツ・フットです
 SarahCallum>ほほー
 ごろにゃーん>今度足もぐの?
 SarahCallum>><
 うさぎのしっぽ>ダメデス!
 アンゼリカ>素振り中
 マリア・ラーネッド>生えてくるかもしれないからもいでみよう
 うさぎのしっぽ>ヽ(`д´ )ノ
 デュミトロ>><
 どきんちゃん>トカゲうさぎ?
 うさぎのしっぽ>ラウル君まで奪っておいて足まで奪うか( ゚皿゚)キーッ!!
 マリア・ラーネッド>あれ、ラウル君だめでしたかw

ダメデス!

しっぽの好きなクエ。それは・・・
クエスト名『花酔い』探索10 財宝12 開錠10です。
花酔い

幼いころの思い出とポルトベロに流れ着いた過去が明らかに^^
ホロリとしてたところを、コロリとラウル君をファーさんにとられちゃった(⊃Д`。)クスンクスン
ラウルぅぅぅぅ幼馴染はどうした~ヽ(`д´ )ノ

足としっぽをもがれる前に・・・
やるかっ
殺る(ヤル)しかないか(屮`д´)屮ブヘヘヘヘヘヘ


そして、もう一つの意味は・・・w
3/20オンした時点でLVUPまで3万弱残っていました。
上手に調整してトキを発見し52になりました。
トキ
放鳥トキのペア2組の抱卵成功するといいですね^^

さっそく無印クリに乗り換えて新たな目標に向かい海にダイブε≡≡≡⊂⌒~⊃゚Д゚)⊃
洋上に出ると何故かNに絡まれる(・・?)ハテ?
高層見張り台付だよなー と思い船情報をみると!

にゃんと・・・
黒アイコン
アイコン真っ黒Σ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
(操船熟練MAXなのはリヒターさんから安く譲っていただいたから。ありがとですヽ(*´x`*)ノ)

スキル情報を見ると保管中になってるじゃありませんか(*´x`)ゝテヘ♪
保管中

堺書庫に急いで戻ります・・・ε=ヾ(*・x・)ノ
しかし・・・

R1だとΣ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

乙で職人しすぎてた反動で生産する気が起きてなかったんだっけ(´▽`*)アハ
やるしかないのか・・・。
鋳造でも取ってスキル上げしようと思います(´・ω・`)ショボーン
コメント

No title

やばい、首をはねられる!

…無印クリッパーを仕立て50個はよく考えたら高かった気がします
2M計算で100Mですもんねぇ
まぁいろいろついてて操船熟練も残っているとはいえ中古ですし…v-15

No title

ボーパルなんちゃら参上(屮゜Д゜)屮ブヘヘヘヘヘヘ

一から作ると材料費や専用鑑Sもついてたので、お得だったと思います~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

