スポンサーサイト


ロンバザ

おはようございます~!

昨日はお財布の紐ゆるみまくりでした(´▽`*)アハ
まだまだ買いたいものあったんですが、出店者がみつからない(ノД`)
探しだしたら売り切れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
出店者の所まで自動移動機能つけて欲しい(。-ω-)

杖2
休止中にあったイベント物。欲しかったのです。

杖1
工芸?縫製?ナニソレ?
うちの子には作れる訳ないので勢いで買っちゃったもの
しっぽのひつじに着せておこうと思います(≧∇≦*)

まだまだ色々かいましたがいずれ着ていると思います。
またオークションはみてるだけでしたが楽しめました。
いつか買えるように頑張ろう(*´▽`*)
出す側も楽しそうだな~生産開始しようかな♪


ところで…。
οvοさんの真似
お金持ちなうにゃさんはいくら投資してきたんだろう(・ω・)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

