スポンサーサイト


わたぬき

こんにちは~^^
Liveイベント特別編に参加してきました。
この特別編は動物を大事にする心が必要です。
しっぽの積荷大公開
しっぽはいつも積荷にうさぎがいます。
大事に大事にうさちゃんを連れ歩いていることを知った“兎神さま”は・・・。

しっぽに特別編の参加許可証が届きました^^
イベントタイトル

イベント開始

また、お使いイベントかな~?
ふんふん、次はロンドンね♪

いべんと意欲
シャルル君結婚おめでとう~^^
・・・。
・・・ ・・・。
人生の墓場にようこそ(*´x`)b


次はボルドーに移動です。
ふんふん、今度もいろんな所につれてかれるのね。
さて、しっぽにゃんここでは何するの?
ボルドークリック地獄
500階まじですか!

うさぎのしっぽにゃん>お逝きなさいですにゃ
うさぎのしっぽ>( TДT)逝ってきます~!

500階層
はぁはぁ・・・。
しっぽにゃんもうムリ!

うさぎのしっぽにゃん>しょうがないですにゃ。リスボンに戻るにゃ(・д・)チッ

黒い黒いよしっぽにゃん((((;;;´д`))))ガクブル
クリック地獄から開放されたしっぽは・・・。
イベント終了

イベントは終わったんですが何も貰えませんでした・・・。

うさぎのしっぽ>えー何も何も貰えないの?
うさぎのしっぽにゃん>思い出をあげたですにゃ
うさぎのしっぽ>私、腱鞘炎になっちゃったよ(´;ω;`)ブワッ…
うさぎのしっぽにゃん>・・・。こっちにくるですにゃ


うさぎのしっぽは言われるがままリスボンの高台まで来ました。
バザーのすすめ

?!
これは一体Σ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
ペットが・・・?!

普段と違い

バザーだしたら
デュミ太郎が人間に!(*ノxノ)男前だわ~

しっぽにゃんは力を使い果たしたのか元の兎に戻りました。
しっぽにゃん、兎神様ありがとうヽ(*´x`*)ノ


その後、デュミ太郎は・・・!
商会員リスト


次回予告!
商会長
ククク、世界はデュミ太郎のもの(*≧з≦)ウケケ♪


<おまけ>
買い物客のデュミさん
買い物中のデュミさんと遭遇

コメント

No title

すごい力作だっ!@@;
でもわたぬきってなんでしょ??v-236

No title

これすごい!!!
あのssがこうなるのね@@;
畑は住宅地になりました;;
ですが
RANK2をつくりますよw

Re: No title

>ファーさんへ
四月一日は『わたぬき』とも読みます。
旧暦の四月一日は衣替えの時期で、
着物に入れていた綿を抜くことからそんな呼び名がついたとか^^

題名にエイプリルフールとか四月一日って入れたくなかったんですよ(´▽`*)アハ
わたぬきって読むって知ってた人は嘘記事ってわかるってしたかったんですw

>デュミさんへ
協力ありがとうございました^^
そして先に謝ります・・・。

優しいデュミさん大好き~♪
怒っちゃやだ~(*≧з≦)ピィピィ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

