スポンサーサイト


わたぬき(四月一日)記事 回顧編

こんにちは~
すごい嵐ですね><

挨拶早々に
オン挨拶早々にいじめられるの図( TДT)b



わたぬき記事はなかなかの好印象でほっとしましたヽ(*´x`*)ノわ~い
四月一日記事をアップした後は、アピコメをかえて商館に放置していました。
放置アピコメ

デート中?
うさぎのしっぽ>ご趣味は(モジモジ)

SSをパシャパシャしてたんです(´▽`*)アハ
Sayでおおっぴらに作成できて加工が楽です^^

 A・ファーレンハイツはうさぎのしっぽにガッツポーズした
 A・ファーレンハイツはデュミ太郎に驚いた
 うさぎのしっぽ>次のss仕込んでる最中なのに(´▽`*)アハ
 うにゃーん>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 A・ファーレンハイツ>入ってビックリしましたよぉ
 うさぎのしっぽ>ふふw

危ない・・・。
次の仕込みバレルとこだった(*ノxノ)いや~ん
夕食になり、そのまま放置しました。

席に戻ってくるとjoy。さんがバザーを出して放置していました。
デートに怒ってる?
デートに怒ってるのかな~Σ(・ω・ノ)ノ

・・・。
・・・ ・・・。
ピコーン

勝手に修羅場
デュミ太郎モテモテだね(*≧з≦)~♪

わたぬき記事は2パターンあって、
どっちを作るか悩みましたがやってよかった^^

以下準備編
どっちのパターンでもいいように・・・。

デュミさんへのラブメール
ラブレター

ウソデス・・・。
メールの真実
本当はこっち・・・

かもしれない?w
真実はお好きな方を(´▽`*)アハ



バザーで買ったジュストコール1.49m
羽付ピューリタンハットの投資 120k+α
変装デュミさん
ジャマダン入手の地図掘り(2着分)35分
名声上げ用の商館交易品購入 およそ20m

 うさぎのしっぽ>しっぽにゃんも太郎も・・・さっき作って
 デュミトロ>おおw
 うさぎのしっぽ>お洋服着せる為に1粒売り頑張ったヽ(*´x`*)ノ
 デュミトロ>うお@@

しっぽにゃんステ太郎ステ
名声上げる為の一粒売り・・・。
またクリック地獄でした( TДT)シクシク

 うさぎのしっぽ>くっ
 うさぎのしっぽ>デュミさんに@1コマssとって貰うの忘れた(´・x・`)ションボリ
 A・ファーレンハイツ>?
 うさぎのしっぽ>わたぬき記事です(´▽`*)アハ
 A・ファーレンハイツ>ふむ
 うさぎのしっぽ>偽造しよう(´;ω;`)ブワッ…
ss取り忘れて

全てのssの撮影と加工時時間・・・。
priceless!


お金で買えない価値がある。
買えるものはMasterShippoCardで。

ゴールド版

(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

買えるものはMasterShippoCardで。

さくら版
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


■わたぬき記事 イベント便乗版 完■

記事作成お手伝いありがとです~^^
おめかしデュミさん記念撮影2



<オマケ>
①間違い探し
間違い探し

どっちがデュミさんでしょうか?
商会長を尊敬していれば、すぐにわかるはずですよね?


②スクープ
セクハラ?

実は幼女趣味だったらしい・・・。
コラー、セクハラ禁止ヽ(`д´ )ノ

③名前がうまい事
目隠し
目線隠しみたいになった(´▽`*)アハ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「キー!」は。。。

「威嚇」です!w
しっぽさんのブログは何時も、楽しくて面白くて
大好きですよ^^

Re: No title

わーい^^
これからも頑張るのでよろしくです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

