スポンサーサイト


まじめに

おはようございます!
最近お遊びネタばっかりでしたが、
一応やることはやっていました^^


しっぽの発見数
しっぽの総発見数が900を超えましたヽ(*´x`*)ノ
これは900記念のSSなので、今はもうちょっと増えてます。

鋳造R10
鋳造も覚え、現在はブースト込でR13まで作れるように^^


またMaliaの育成も本格的にスタートです。
もりもりスキルUP

サポート役の白うさも、もりもりスキルUPしました。
しろも負けじと

 デュミトロ>いかん!maliaが育ってきてるなw
 Malia>オホホ
 デュミトロ>カルメンを。。。

なんて、Maliaで動いていると必ずこんな会話をしていますが・・・!
世界に羽ばたきます
 
 Malia>でゅみさーん、お先に世界行ってきますヽ(*´x`*)ノ

アフリカ西岸→カリブ許可まで一気に貰いましたw
地図廻し養殖産業バンザーイ(´▽`*)アハ


その後、中南米東岸勅命→カリカット着(金庫増量)→東南アジア勅命→スエズ発見とこなして、リオに赴きました。

やっちゃった(*´x`)ゝテヘヘ♪

・・・。
やっちゃいました(´・x・`)ショボーン
リスにて謁見忘れ・・・。
そしてリオに着いた際の経験で副官LvUPで数値が開きましたが18とか悲しすぎます( TДT)二重苦です


週末には勅命全部終わらせようと思います(´;x;`)ブワッ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

