スポンサーサイト


GW前半

大型連休初日の土曜夜から海事をはじめてみました^^

A・ファーレンハイツはうさぎのしっぽの船の大砲に霧吹きで水をかけた

こんないたずらされても海事への火は消えません!
狩り・狩り・狩り!
寝るまでに52→54へ!

明けて日曜日早起きして続きです^^

 A・ファーレンハイツ>54になってる…
 うさぎのしっぽ>オホホ
 A・ファーレンハイツ>14時間寝だめして、今度は何時間寝たんですかw
 うさぎのしっぽ>ストレス解消に海事大事(*´x`)b
 うさぎのしっぽ>今日は6時間^^
 A・ファーレンハイツ>まぁ普通…かな?
 A・ファーレンハイツ>海事はたまにはやっておきたいですよねー

うんうん、普段が4~5時間の睡眠なので良く寝たよ(*`・x・´*)b
今日は夕方から陸戦部があることを忘れてて・・・。
海事56へ
なんとか16時45分頃に56にUPヽ(*´x`*)ノ

ワープを使えばケープ発の定期船でリスに戻れること発覚!

 room1:うさぎのしっぽ>今ケープにワープです・・・!

まだ52分位だったので、そのまま自走した方が良いと外に飛び出しました。

操帆スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
測量スキルを発動しました
ナミブ盗賊団Aの強襲です!
地方海賊への上納品を使いました
うさぎのしっぽが差し出した上納品により、見逃してもらいました!
全船が戦場を離れました

いきなり絡まれるの図orz
そして間違えて上納を投げてるの図orz

 room1:デュミトロ>ではボンさんが来たらはじめるかなw
 room1:デュミトロ>のちのち合流ねw

しかし・・・w

 room1:デュミトロ>あああああああああああああ

どうしたデュミさん?!

 room1:デュミトロ>やってしまった;;
 room1:デュミトロ>そうやおいらボルドーやったんだったw
 room1:SarahCallum>きっと、行き先=ボルドーw

デュミさんナス!
ネタをありがとう^^

 room1:うさぎのしっぽ>デュミさんお尻ペンペンして待っててくださいW
 room1:デュミトロ>うう><

 room1:うさぎのしっぽ>お父さん、あれがリスボンの灯だよ( TДT)ウルウル
リスボンみえた
急加速+最短ルートで思ったより速く着いたので思わずつぶやいてしまいました。

その後、2艦隊まで膨れてダンジョン部が開催されました。
休憩中に
1回だけリーダーをしましたが、結構大変そう・・・。
いつもリーダーありがとうございます^^

そして、月曜日は解除クエとお馬鹿なことをしてました・・・。

フランス海軍士官の所に赴き・・・。
おだてても①

おだてられたって、おだてられたって!
いや、あの・・・しっぽイスパニア国籍なんですが^^?リークしちゃうよ?
断りたいなw
よーし、殺っちゃう♪

討伐に向けて
いつもドラえもんと間違えちゃうので・・・w

ドミンゴに赴き、いざ決戦です!
気遣いだよね?
道中の重苦しい空気を和らげようとしたのか太郎の気遣いがあり・・・。空気嫁太郎ちゃん・・・。

1戦目はサクッと終わりました。(SSなかったけど・・・)
そして、いよいよ連戦です!
いよいよ3戦目に
1戦目は部外者もうつるようにしてたのでやりにくかった><
気を抜くな!

3戦目開始!
3戦目これしかSSなかった!

ケツクリで終わり^^
さすがに3戦目だけは海軍を呼びましたが・・・。
やっぱ護符推奨ですね、耐久いっぱい削れた(´▽`*)アハ

もう一つのお馬鹿な方はこれから頑張ります!
10:30までに!!!
コメント

No title

霧吹きは反応ないので気づかなかったんだと思ってました。
上限解除、すごいですねー。
僕は楽に勝てたことない…

Re: No title

ログを見返していたら見つけました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

