スポンサーサイト


チームDelfin

エー、スミマセン・・・
お馬鹿なネタの方を先に載せるべきでしょうが、旬なネタを載せたいの(´▽`*)アハハン


デュミトロ>リスのみんなもあつみんとめがねをやらないかw
うさぎのしっぽ>あつみんのお尻ぺんぺんするぅ~!


そう!
コロッケはじめました!
(冷やし中華はじめましたのノリでよんで下さい)

5秒後にコロッセウムに移動します
マリア・ラーネッド>お
やっぴー>でた!!
うさぎのしっぽ>おぉ~
1.いきなり3人と
参加して1戦目で遭遇です^^すごいすごい!!
1戦目はあっさりと勝利です。

うさぎのしっぽ>そのうちラフなカッコに着替えていいなりか^^

ここで、色々閃きました!

うさぎのしっぽ>台詞よういしとこ

そして2戦目の遭遇です。

デュミトロ>おw
やっぴー>きた!!
やっぴー>障害なくしてください
うさぎのしっぽ>もっとハゲになーれ!
2.MP大消費呪文
渥美Pが斬り払いを使い、うさぎのしっぽを攻撃しました!
 痛い、痛いよ・・・魔法使いは防御低いんだよ!
渥美Pが斬り上げを使い、うさぎのしっぽを攻撃しました!
 だーかーら、魔法使いは体力ないんだってば!
渥美Pが斬り払いを使い、うさぎのしっぽを攻撃しました!
3.効果は挑発だった
あっさり死にました・・・。

マリア・ラーネッド>攻撃してくれないな

マリアさんも記事のSS撮りたかったのでしょうが・・・。
あつみんはハゲという言葉に反応しちゃったようです(´▽`*)アハ
4.反省中
もう先に死んだしっぽは好き勝手遊び始めました^^

マリア・ラーネッド>ごめんなさいワガママいいません…
マリア・ラーネッド>わーい
5.あつみん手をつけられません
うさぎのしっぽ>そんなに怒っちゃイヤーw
マリア・ラーネッド>あとがんばってうぇ

マリアさんも欲しいSSが撮れた模様!
2人とも好き勝手してごめんなさいw
デュミさん、やっぴーさん後は任せました!

戦闘に敗北しました
ミッションに失敗しました
総合スコア516!

マリア・ラーネッド>まんぞく
うさぎのしっぽ>SSとれた^^
デュミトロ>^^
やっぴー>ブログねた作れました?
装備品を変更しました
マリア・ラーネッド>おかげさまで!
うさぎのしっぽ>うんうん
満足なマリアさん記事はコチラ


さてまじめにコロッケ開始ですよ♪
8.コスプレ大会
あ、アレ?
7.コスプレ大会
うさぎのしっぽ>やっぴーさんも遊び始めた^^

三度あつみんと遭遇です!
10.チームふさふさVSチームでるふぃん
ボーナスアクションを達成しました!
ミッションを達成しました!
うさぎのしっぽ>ふさふさのかち~


マリア・ラーネッド>あれ?もうあつみんいじめ飽きた?

休憩中にタイミングよくマリアさんが戻ってきました

やっぴー>今、休憩
デュミトロ>いつの間にかコスプレ陸戦にw
やっぴー>みなさんでファッション・ショーしてたよ
マリア・ラーネッド>うさぎさんのせいだなw
しろ兎>ギク
しろ兎>でゅみさんのノリのよさを皆見てくれ!
11.コスプレ大会まだ続きます
マリア・ラーネッド>なんで毎回服違うのw

うさぎのしっぽ>斧わすれた!
デュミトロ>おおのうw
マリア・ラーネッド>…
12.親父ギャグ
うさぎのしっぽ>さぶくてクリティカルもらた^^
デュミトロ>^^;


デュミトロ>睡魔がおそってきた。。。
うさぎのしっぽ>どーしても@ヒトネタやりたいんだ~!こい!

そろそろ終わりかな・・・。あいたいな( TДT)

マリア・ラーネッド>あつみーん、どこだー
うさぎのしっぽ>余が怖いともうすのじゃな
マリア・ラーネッド>食べないからでておいでー
13.マリアさんは突っ込みも出来ます

デュミトロ>次でラストよんw
マリア・ラーネッド>これ?
デュミトロ>いやw
デュミトロ>つぎw
マリア・ラーネッド>らじゃ

うさぎのしっぽ>次でなかったら台詞だけいって加工します( TДT)

そして最終戦!

うさぎのしっぽ>キター
マリア・ラーネッド>おお
デュミトロ>おおおおw
やっぴー>でた!!
うさぎのしっぽ>すごいひきw
やっぴー>攻撃しません

デュミさんすごい!
やっぴーさんもありがとう!

うさぎのしっぽ>ひと~つ、人の世の生き血をすすり
うさぎのしっぽ>ふたーつ不埒な悪行三昧
14.コター

あ、違った! 台詞間違えちゃった~w
みっつ醜い浮世の鬼を、退治してくれよう、桃太ろ・・・


ザシュ!

15.死んで悔いなし


デュミトロ>お疲れ様!!!
うさぎのしっぽ>わーい^^
マリア・ラーネッド>いやあすごいひきでした
うさぎのしっぽ>お疲れ様でした
マリア・ラーネッド>ありでしたー
デュミトロ>うんうんw
うさぎのしっぽはデュミトロを拍手した
マリア・ラーネッド>ブログもかけたし、コインいっぱいでホクホク

うんうん、楽しかった♪
あつみん達が消えるまで皆でやろうね♪
もちろんコスプレ大会で(´▽`*)アハ
コメント

No title

僕はブログにのせるのに、ハゲとかは言えませんでしたー…
ちょくちょくコーエー様IPの足跡があるので…w

追記:僕の記事へのリンクの仕方がちょっと変かも?

Re: No title

ブログって運営の人も見てるんですか・・・。
アカウント停止になったら、どうしよう~w

> 追記:僕の記事へのリンクの仕方がちょっと変かも?

マリアさんが斬り捨てられてて吹いた^^
このままも楽しそうだ・・・w
直すか考えておきます(´▽`*)アハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

