スポンサーサイト


応募しました

こんにちは、GW後半は雨ばかりですね・・・。
お休み中は、なるべく更新頑張ろうと思います!

さっそく、4/30にやっていたお馬鹿な事を(*≧з≦)~♪


この日に一所懸命にパシャパシャしていたのはコチラ!
1.クエストコンテスト
これに応募する為にあちこち駆け回っていました。

2.概要
応募要項はこんな感じです。

それでは、応募した内容を紹介しましょう^^


おや、新しいクエがあるぞ!
3.応募クエスト
クエスト名:魅惑のふさふさ

学者の所に出掛けてみましょうか。
4.情報1
情報を聞いてみると、学者さんも色々と大変そうですね。
それは可哀想だと思い、クエストを続行してあげました。

5.情報2
しっぽも人助け出来てうれしいですよ^^
お言葉に甘えて書庫の本お借りしますね。

学者>書庫にご用でしょうか?
生物学に関する本を読みました
クエスト情報を入手しました
クエストが更新されました。クエスト画面を確認してください

おぉ?!
クエストが更新された!
6.クエスト更新
うは、要求スキル高すぎる!

リスボンにて情報を得る為ウロウロします。
7.更新後の情報1
エー、取り扱ってないの(´・x・`)ションボリ

次はどこに行けばいいんだろう・・・。
迷った時は酒場マスターのところに行くと便利です!

今回も次の目的地を教えてくれました。
8.次に行く場所がわからない時は
今回は人助けが目的のクエストですからね。
マスターにはいっぱいお世話になってますから作ってあげる^^

マスターに教えてもらった情報を頼りに、次の目的地に自動で移動しました。
クエ情報をゲットです。
9.更新後の情報2
織物商人も優しい人で良かった♪
頑固親父って情報が気になりますが、紹介状を持って工房に移動です。

10.更新後の情報3
正規の3倍!
高いけどクエスト攻略の為、背に腹はかえられません(´;ω;`)ブワッ…

何とか材料は譲っていただけました。
11.いよいよ
絶対、おエライさんから回収してやるからなヽ(`д´ )ノ待ってろよ!


怒りながらも、お偉いさんの所に向かいます。


おエライさんて、おまえさんかいっ!
12.街のおエライさん

無事に品物を渡してクエストを達成しました。
13.クエスト達成


めでたしめでたし^^
さて、コンテストは入選できるかな~♪


次回予告!
14.次回予告

デュミさんの全面協力のもと、はっちゃっけました(´▽`*)アハ
良ければ次回も見てくださいねヽ(*´x`*)ノ




あぁ、そうだ・・・。
15.ウソデス
応募を本気にされると困るので・・・。

コメント

No title

おおお!クエストコンテスト!
すげw要求スキルだな・・・・・・
まさかこんな風なオチだったとは^^;

Re: No title

実は元ネタはブログを作った時の紹介文だったりしますw

クエ受けの説明文は、文字数制限で没になったネタw
使えてよかったヽ(*´x`*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

