スポンサーサイト


6番商館劇場 第1話

こんにちは~!
今日も更新がんばります^^

うさぎのしっぽ>えっと色々お渡しするので
うさぎのしっぽ>エモなりツッコミをお願いします!

と、こんな台本もなく6番商館劇場ははじまりました・・・。
それでは、どうぞ~!


1.はじまり、はじまり~
しっぽはまだ准三等なので緊張しちゃうな!

ドアをノックしお屋敷の中に入りました。

うさぎのしっぽはデュミトロにお辞儀した
デュミトロはうさぎのしっぽに敬礼した

しろ兎>ちょっと文、考えながらなので遅いですがw
デュミトロ>うんうん!
しろ兎>この爵位って普通の方だと何でしょう・・・
デュミトロ>うち??
しろ兎>うんうん
デュミトロ>伯爵以上かもねw
リヒター・ベルモンド>なんかまたブログの大作作ってるな
しろ兎>じゃ伯爵でいいです?
デュミトロ>いいぞいw
しろ兎>イエ、怒られないか超不安ですよw

↑準備不足が露呈(´▽`*)アハ
気にしない、気にしない^^

2.まずはご挨拶
デュミトロ>おおwよこぞこられた!
うさぎのしっぽ>早速ですが、ギルドに依頼されていたお品をお持ち致しました
デュミトロ>ほほw例のブツであるな
うさぎのしっぽ>さようにございます
うさぎのしっぽ>いくつか用意いたしましたので
3.さすが伯爵の貫禄
うさぎのしっぽ>お気に入りの一品があると良いのですが
デュミトロ>さっそく見てみたいぞよw
うさぎのしっぽ>はは
うさぎのしっぽ>では、まずはこちらにございます
デュミトロ>おおw
デュミトロにトレードを申し込みました
οVictoria.Shaletο>こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
リヒター・ベルモンド>こんばんはー
しろ兎>こんばんは~
ボンジョビ>こんばんは
デュミトロ>こんばんは!
Walkure>こんばんわー
しろ兎>ノリ突っ込み期待

トレードが成立しました
デュミトロ>おおwこれはまた奇抜な・・・
デュミトロ>ってかぶれないわい><

↑挨拶後そのままチャット切り替えず誤爆するデュミさん・・・w
デュミトロ>おおwこれはまた奇抜な・・・
4.性別間違えちゃった
デュミトロ>ってかぶれないわい><
デュミトロ>壮絶なごばくw
しろ兎>あははw

↑もちろん誤爆も晒しちゃいますよ^^

うさぎのしっぽ>はっ、申し訳ありません><
デュミトロにトレードを申し込みました
デュミトロ>これこれw
トレードが成立しました
デュミトロ>おおおw
5.ふっさふさだね
デュミトロ>HEY!YO!
デュミトロは激しい動きをした
うさぎのしっぽ>こんな伯爵ヤダー!
デュミトロ>HAHAHA!
うさぎのしっぽ>はっ、心の声と台詞間違えた
デュミトロ>!
6.ごめんなさいっw
デュミトロはうさぎのしっぽに怒った
うさぎのしっぽ>申し訳ありません
うさぎのしっぽ>お許しくださいませ
デュミトロ>いやいやこちらこそ取り乱してしまったw
デュミトロ>すまぬ!
うさぎのしっぽ>お優しいお言葉ありがとうございます
デュミトロ>さて今度こそ間違いないのであろうな!
うさぎのしっぽ>では、次のお品に移ります

デュミトロにトレードを申し込みました
トレードが成立しました

デュミトロ>おおおw
うさぎのしっぽ>もう隠すのはよくないかと
7.髪様~!
デュミトロ>アーメン!
しろ兎>おなかいたい!
デュミトロ>は!!
しろ兎>頼んでるのに、こっちの笑いが止まりませんw
デュミトロ>バレタ!
Walkure>?
Walkure>腹筋崩壊

デュミトロ>ええとええとw
しろ兎>でゅみさんノリよすぎ
8.神に仕える髪じゃない・・・。
リヒター・ベルモンド>6番商館劇場
↑題名にいただきました!
デュミトロ>は!!違う!!!
デュミトロ>フーフー!
うさぎのしっぽ>伯爵様・・・?
9.載せちゃいます
うさぎのしっぽ>かしこまりました・・・!
デュミトロ>コホン!よろしいw
うさぎのしっぽ>今のも御気に召さなかったご様子
うさぎのしっぽ>お次の品に移りたいと思います
デュミトロ>ううむイマイチじゃのうw
デュミトロ>おおw

デュミトロにトレードを申し込みました
トレードが成立しました
デュミトロ>おおおw
うさぎのしっぽ>小林○子も吃驚の品にございます
デュミトロ>って着れない・・・・
デュミトロ>戦闘系ではないかw
デュミトロ>ちょっとまっておれw
↑自主的に転職に行ってくれたデュミさん・・・w ノリ良すぎです♪
デュミトロ>カモメハトンダ~カモメハトンダ♪
デュミトロ>バサバサw
10.壊れた・・・?
デュミトロ>ほろっほー!
うさぎのしっぽ>伯爵様~!
デュミトロ>私は鳩の精!!
デュミトロ>バサバサw
デュミトロ>そうそうw斧があればw
うさぎのしっぽ>斧でございますか・・・。
うさぎのしっぽ>しばし、お待ちを
デュミトロ>ドンドットット♪ドンドット♪w
デュミトロ>はいはい!!
デュミトロ>ってこら!!!
商会秘書>お帰りなさいませ、うさぎのしっぽ様
デュミトロ>これはインディアンではないかw
デュミトロ>微妙に似合っておるが・・・
うさぎのしっぽ>斧は石斧のほうがよろしいでしょうか?
デュミトロ>いやいやw
デュミトロ>大丈夫じゃw
デュミトロはうさぎのしっぽを指差した
11.石斧を求めて
デュミトロ>うむw
デュミトロ>トンスラは持っとくっだったw
うさぎのしっぽ>お返し致します
デュミトロにトレードを申し込みました
アフロウィッグを渡しました
トンスラを渡しました
トレードが成立しました

デュミトロ>おおw
12.ノリいいね~♪
うさぎのしっぽ>ぶw
13.どうなる、しっぽ?!
デュミトロ>エロガッパだよんw
うさぎのしっぽ>キャー逃げなきゃ!
うさぎのしっぽ>しっし


逃げ惑うしっぽ!
この後、しっぽは助かったのか?!

次回!
『ま・る・や・き♪』編!!
お楽しみに^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

