スポンサーサイト


我らカツオ一家

おはようございます!

しろ兎>おぉ~1ページ目きたΣ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
リヒター・ベルモンド>ランキングですね
1.夢はでっかく
ついに1ページ目に表示されました^^うれしいな♪

2.声援うれしいな^^
tellありがとうございますヽ(*´x`*)ノ
放置してて返事返せなくてごめんなさい><

  マリア・ラーネッドはうさぎのしっぽのしっぽをひっぱった
  うさぎのしっぽ>キー!
  うさぎのしっぽはマリア・ラーネッドに怒った
  うにゃーん>またしっぽでももがれたのかいファーさんに
  うさぎのしっぽ>うん( TДT)
  マリア・ラーネッド>いや、ひっぱっただけ…
  うさぎのしっぽ>世の中は被害を大きく言うのが常です

こんな、感じで日々逞しく生きていますよ(´▽`*)アハ


3.着替えて放置してたら・・・。
ブログを書く為に、こんな格好で放置をしていたら・・・。
4.お小遣い貰ったでごじゃる
マリアお姉ちゃんにお小遣い貰いました、ワーイ!

何でこんなに喜んでるのかって?

  マリア・ラーネッド>うさぎさんブログはネタにお金かかるな

えぇ、ネタの為なら惜しみませんよ!?( ̄△ ̄;)エッ・・?

  A・ファーレンハイツ>ぶてぃっく抹茶は色んな服あるなぁ
  デュミトロ>うんうん!時々買うよw
  うさぎのしっぽ>ネタ服ありますか~^^?
  デュミトロ>もあるかもw
  A・ファーレンハイツ>ネタがわからないからなんともw
  うさぎのしっぽ>もう2~3回ネタやったら、さすがに交易しないと・・・
  デュミトロ>おww
  うさぎのしっぽ>マリアニコニコローンお世話になっちゃいそうw
  デュミトロ>あw
  デュミトロ>この前残ったチケつかっちゃう??
  うさぎのしっぽ>おぉ^^
  デュミトロ>90枚あるからのうw
  うさぎのしっぽ>昨日、お金の残り見たら・・・
  マリア・ラーネッド>マリアも27枚ありますよー
  デュミトロ>おおw
  うさぎのしっぽ>昨日だけで80mつかってた(*ノxノ)キャー
  デュミトロ>20回ほど潜れるではないかw
  デュミトロ>うはww
  デュミトロ>では夜にもぐりますかw
  うさぎのしっぽ>わーい^^


  デュミトロ>この中で参加する人!
  
  やっぴー>何を?
  デュミトロ>9時から
  うさぎのしっぽ>おこづかいです^^
  
  デュミトロ>ダンジョン行こうとおもってねw
  うさぎのしっぽ>しっぽが無駄遣いばっかするから^^

  デュミトロ>あっはっはw

笑われた( ゚皿゚)キーッ!!
そんな訳でダンジョンに連れてってもらいました^^
(今回は6番商館劇場 休館です・・・。)


今回も2艦隊になりそうだったので編成をしたら

  アラちんⅡ世>ちびっ子4人w
  マリア・ラーネッド>保護者一名w
  ボンジョビ>面倒見切れない子たちばかり

5.娘さんたち遊んでますよ・・・
ボン父ちゃん、それ当たってるかも^^
マリアさんと私がいますからね(´▽`*)アハ
その後、チーム再編がありましたw

  room1:ボンジョビ>保護者増えた♪
  room1:アラちんⅡ世>保護者w
  room1:マリア・ラーネッド>とーちゃんとかーちゃんw
  room1:ねじ。>おじゃまします。
  room1:うさぎのしっぽ>あはw

  room1:マリア・ラーネッド>とーちゃーん、新しいかあちゃんきたよー
  ノゾミが艦隊に加わりました
  room1:ボンジョビ>おかあさん、角生えてるね
  room1:マリア・ラーネッド>浮気者のとーちゃんに対して怒ってる
  room1:ボンジョビ>だからマリアも生えてるのか
  room1:うさぎのしっぽ>これ今日は何ごっこ?
  room1:マリア・ラーネッド>安土の強さ次第かな
  room1:マリア・ラーネッド>何ごっこてw  

くっノゾミさんの装備をSS取ってなかったの悔やまれる(´・x・`)ションボリ

  room1:ノゾミ>では 深層いってみます^
  room1:うさぎのしっぽ>生き残れるようなったかな・・・
  安土城の探検に向かいます

すっごい緊張してますw
だって、その昔・・・。

7.死んでごめんなさい
しっぽのせいで何度危うくなったことか・・・。
実際全滅させちゃったことも何回かあります><

しかし!
今日のしっぽは前日に作ったこれがある!

  うさぎのしっぽの「ホーリーランス」が放たれました!
  AKKOが完全回避状態になりました!
  デュミトロが完全回避状態になりました!
  ボンジョビが完全回避状態になりました!
  うさぎのしっぽが完全回避状態になりました!
  room1:デュミトロ>しっぽさんの技かっこいいw
  room1:うさぎのしっぽ>ありです^^

  room1:うさぎのしっぽ>フフ
  room1:マリア・ラーネッド>うんうんかっこいいし実用的

  room1:うさぎのしっぽ>もう死んで迷惑かけれないw
  room1:デュミトロ>うんぬんw

ほんと迷惑いっぱいかけたもんね><


  うさぎのしっぽの「ホーリーランス」が放たれました!
  アラちんⅡ世が完全回避状態になりました!
  ボンジョビが完全回避状態になりました!
  うさぎのしっぽが完全回避状態になりました!
  ノゾミが完全回避状態になりました!
  マリア・ラーネッドが完全回避状態になりました!

  room1:マリア・ラーネッド>無敵w

6.オリジナル奥義
今日の私は家族を護れるんだ~(*`・x・´*)b

しかし!

  room1:デュミトロ>なんというwちみっこ軍団w
  アラちんⅡ世>よろしく~
  アラちんⅡ世がデュミトロに追尾しました
  ねじ。>( `・∀・´)ノヨロシク
  room1:マリア・ラーネッド>今度はデュミとうちゃんか!
  デュミトロ>よろしくw
  うさぎのしっぽ>お父さんが代わったw
  アラちんⅡ世>ちびっ子4人www
  room1:ボンジョビ>ww
  デュミトロ>朝鮮深層いくぞいw
  room1:マリア・ラーネッド>新しいおとうちゃんがんばってはたらいてね!
  room1:うさぎのしっぽ>お父さんに一体何が( TДT)
  room1:ボンジョビ>ビッグダディ
  room1:デュミトロ>おうw

  room1:デュミトロ>朝鮮の深層いくぞw
  room1:うさぎのしっぽ>ガクブルw
  room1:マリア・ラーネッド>深層!
  room1:ノゾミ>がんばって~
  room1:デュミトロ>おうw
  room1:デュミトロ>朝鮮は日本よりは全然弱いので問題はないw

  room1:デュミトロ>ね!弱かったでしょ^^;


  医神の神薬を使いました
  うさぎのしっぽがデュミトロの傷を癒しています!
  
  room1:アラちんⅡ世>あああ

  船員が3人逃げ出しました!
  体力がわずかに回復しました

ボスのいない普通の階で死にました( TДT)ナームー
デュミ父さんなんか護るんじゃなかったヽ(`д´ )ノ キーキー!!
銀のタロットを1購入しました
うさぎのしっぽ>ありです~^^
デュミトロ>ありがとうw
room1:うさぎのしっぽ>燃えないようしまってきます^^

おみくろんお姉ちゃんが1$で銀太郎をくれました!


ボンジョビが宝箱を開けました!
噴出した炎によりボンジョビの名工の大工道具が8燃えました!

アラちんⅡ世が宝箱を開けました!
噴出した炎によりアラちんⅡ世の沈没船の断片地図が1燃えました!
room1:アラちんⅡ世>ぎゃー
room1:うさぎのしっぽ>きゃー><
room1:ノゾミ>あぅ
ボンジョビ>><
room1:うさぎのしっぽ>今回いいものばっかり燃えてる;;
room1:デュミトロ>なんかピンチそうw
room1:マリア・ラーネッド>地図も燃えるのか…
room1:アラちんⅡ世>2.5mがあああああ

しまってきてよかった((((;;;´д`))))ガクブル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

