スポンサーサイト


ペット

リアル会社が丁度移転をしてバダバタしてるしっぽです。
そんな時にピッタリの癒やしペットちゃんが我が家います。

きっかけはliveイベの帰り道にて、

デュミトロ>そうだw
デュミトロ>うさぎさんに
デュミトロ>petをさしあげようw
デュミトロ>まんまるでふさふさの
デュミトロ>チンチラをw
A・ファーレンハイツ>しっぽをかじられそうな…
うさぎのしっぽ>Σ(・x・ノ)ノ
デュミトロ>@@;

そして速攻捕獲してきて下さいました。

チンチラのデュミ太郎です。
ぺっと
名前は、その動物に合う名前と
くれた人の名前を組み合わせています。
小さくて、癒やされます。
デュミさんありがとうございます。

これから色んな所に出掛けようねヽ(*´x`*)ノ


後日エサまで用意して下さいました。
無題

デュミトロ>手ごわいなw
デュミトロ>まだまだできるよ^;
うさぎのしっぽ>デュミ太郎・・・はずかしがりやさんなのかなぁ
15.jpg

あまりにも出てきてくれないので歌って外の世界の楽しさをアピールですw
18.jpg


しかし、出てきてくれない;;

デュミトロ>間違いなくデュミ太郎は肥満児に;;
野菜くずを使いました
×××はうさぎのしっぽを応援した
うさぎのしっぽ>ありです~^^
野菜くずを使いました
×××はうさぎのしっぽに手を振った
うさぎのしっぽは×××にお辞儀した


途中応援してくださった方も^^
そんなとき・・・。

アンゼリカ>航海日数は足りてまうか?
野菜くずを使いました
×××はうさぎのしっぽにお辞儀した
うさぎのしっぽ>ソレダ・・・!
デュミトロ>それだww
アンゼリカ>それか!

さすがアン姉さん!
バザーでお外に出てきてくれるのは、しばらくお預けのようです(´・ω・`)ショボーン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

