スポンサーサイト


6番商館劇場 最終話

GWが終わり久しぶりの職場に行ったら、
お腹が痛くなりました・・・。
お腹痛いですって定時と共に速攻で帰ってきました・・・。
家に戻ってきたとたん治りました・・・!

どうやら学校行きたくない症候群(過敏性腸症候群)だったようです(´▽`*)アハハン

6番商館劇場は、いよいよ最終回です!


[前回のあらすじ]
長い時間、拘束されて(2時間以上)SSに付き合っている伯爵!
お気に入りの1品が提示されないのと、
眠さからかついに業を煮やしたようです・・・。
しっぽは、友人との晩餐会の食材の運命になってしまうのか・・・?!


それでは、どうぞ^^


デュミトロ>じつはのうw
デュミトロ>私の友人である
デュミトロ>アンゼリカ侯爵は
デュミトロ>うさぎの丸焼きが好物でのうw
デュミトロ>ギロリ
デュミトロ>ジビエ料理が大好きなのじゃw

やばい、まだまだ遊ぼうと思ったけどやめよう((((;;;´д`))))ガクブル
なんてったってアンゼリカ侯爵様は・・・w

-------------------------------------------------------
アンゼリカ>しっぽ毟り放題の春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SarahCallum>なんかいきなりテンション高いw
joy。>ねーw
アンゼリカ>ひつじのしっぽまで毟れるとは


とか
ボトル(しっぽ)キープ入りました
とかね
材料にされちゃうらしい・・・。
って感じです。
骨も残らないかもしれない((((;;;´д`))))ガクブル
--------------------------------------------------------


うさぎのしっぽ>さ、最後に品にございます・・・。
デュミトロ>おおw
デュミトロ>楽しみよのうww

どれにしよう((((;;;´д`))))ガクブル

うさぎのしっぽ>伯爵がよくお忍びで遊ばれている所にも着ていけるかと・・・。
デュミトロ>おおおw
デュミトロにトレードを申し込みました
トレードが成立しました

デュミトロ>!!!

さてしっぽが選んだものとは!
24.侍風執事?
デュミトロ>まともすぎて言葉がでんw
うさぎのしっぽ>だって!
23.目が笑ってなかったよ
目が笑ってなかったよ((((;;;´д`))))ガクブル

デュミトロ>すげwwまともw
うさぎのしっぽ>お似合いでございます

うんうん、かっちょいい!

デュミトロ>文句のつけようもないw
うさぎのしっぽ>もう、これにしよう

侍風?執事ぽくていいじゃない(*´x`*)ステキダヨ

デュミトロ>よって!!!
うさぎのしっぽ>丸焼き回避で!

ヤダヤダ、丸焼きはヤダー!

デュミトロ>MARUYAKI!
うさぎのしっぽ>ガガーン
26.さーて調理はどうしよう
デュミトロ>おーーいwシェフw

こ、こうなったら!

しろ兎>だれかー!
しろ兎>腕のたつ人リスにいませんかー!


デュミトロ>よろしく頼むよ♪

ボンジョビ>??
しろ兎>たーすーけーてー♪


船内金庫の内容を更新しました
↑何してるのかな?

デュミトロ>今は地図職人のボンジョビさんしかおらんなw.
マティルダ・ハーマン>しっぽ切れば助かるよ

↑それもやだ~!o(>x<;o))三((o;>x<)o

陸上戦用にアイテムを登録しました
装備品を変更しました

27.くるならコイ!
↑ククク、やられる前に殺ってやるv( ̄Д ̄)v イエーイ


デュミトロ>く!!
デュミトロ>ここでは決闘できんw
↑おぉ~!安全だ!!安全海域だ~!!!

うさぎのしっぽ>ハァハァ
うさぎのしっぽ>ここからでるのやめよう
デュミトロ>っていうのは冗談じゃw
うさぎのしっぽ>篭城する!
デュミトロ>あはっはw

もう、ここから出ない!
今日から6番商館は私のものじゃ(屮゜Д゜)屮ブヘヘヘヘヘヘ



こうして6番商館はしっぽのものになりましたヽ(*´x`*)ノめでたしめでたし♪
   
    -完-



SS撮影終了後・・・。

デュミトロ>どうwいい記事できそうかい?^^
うさぎのしっぽ>できそうです^^
デュミトロ>おお^^
うさぎのしっぽ>が、@でファーさんに怒られそうw
デュミトロ>楽しみにしておこうw
デュミトロ>いじられてOKさ!

な、なんだって?w(ΦωΦ)フフフ、イイコトキイタヨ!

例えば・・・。

デュミトロ>ゲイボルグ部隊がんばる!
アンゼリカ>全員ゲイなのね……
デュミトロ>アイワスゲイw
デュミトロ>ふぉーーーおおw
アンゼリカ>困る!
デュミトロ>3人ゲイだw
うさぎのしっぽ>デュミさんに近づいちゃダメってブログでかかなきゃ・・・
デュミトロ>!!

とか

帽子トラナイデ

遠慮なく遊んじゃいますよっ(・∀・)b

コメント

No title

ついに完結編だぁi-237

もぅ1話目からすっごくハマってしまっててi-178

しかも全部アドリブというから凄すぎですi-201


あぁ。もぅ、
しっぽひっぱりたいぃぃーi-237i-189

No title

デュミさんすごかったです!
私が一番楽しんだかもしれません(*´▽`*)

しっぽ狙ってる人が増えたヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

