

癒されたいっw

今日は土修羅場を体験しました!
午前10時過ぎに他チームが賑やかでどうしたんだろう・・・ って思ってたら!
データが出来てないwww
完成までもう少しならいいけど、まっさら・・・(゚×゚*)ブッ
タイムリミットは正午12時までw

皆で手分けして事なきを得ました((((;;;´д`))))ガクブル

そんな感じで、お腹以外に胃まで痛くなってきたしっぽデス・・・。
胃腸炎コースは勘弁して下さい・・・。( TДT)最後、血吐くんだもん・・・!


帰宅後、御飯いらないって伝えたら慣れた手つきでお粥が登場(*´x`*)お母さんありがたう!
                      ↑どーゆうことだ?!w
                      
今回は、そんなお話でした・・・!
愚痴ってゴメンなさいっw

また、海事とお馬鹿な事やってストレス解消しようっと(´▽`*)アハ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

