スポンサーサイト


串刺しde丸焼き

こんにちは!

GW後半はダンジョン三昧で、
所持金潤いました!

しかし、欲しい服が売ってないと調子にのっていたら…。
買ってよ~!
怒られました…。


さらに!

謎の声>此処で会ったが100年目!
デュミトロが決闘を申し込んでいます

!!!

総員撤退せよ
うさぎのしっぽ>野郎ども撤退だ~
にがさんよッ
うさぎのしっぽ>丸焼きは・・・;;
調理開始
うさぎのしっぽ>あついよ~( TДT)
あついよ;;
うさぎのしっぽ>伯爵様ごめんなさい~
うさぎのしっぽ>お!
フフフ
うさぎのしっぽ>奥義しっぽバリア~!
発動
デュミトロ>うさぎバリアだw
アンゼリカ>弱そうな……
デュミトロ>;;
しろ兎>ふさふさで皆を包みます!
アンゼリカ>いやされた!?
デュミトロ>うむ

癒されたんなら許して・゚・(ノ∀<)・゚・
その構えは・・・

ちょΣ('□'川)!!

奥義!

グシャ!!!
うさぎのしっぽ>ギャー

ナームー

反省中

デュミさんで遊び過ぎて、お尻ペンペンされてしまいました(ゝω・) テヘペロ


しかし、奥義カッチョエー

しろ兎>なにwいまのw
デュミトロ>とどめまでいかなかった^^;;;
しろ兎>かっちょいいw
アンゼリカ>今のはメラだ
デュミトロ>串刺しだねw^^
デュミトロ>!!!メラ!
マリア・ラーネッド>うさぎの串焼き…
しろ兎>ポーズすっごい決まってたw
しろ兎>かっちょえーw
しろ兎>サインください!!
デュミトロ>!!
デュミトロ>どれどれw
デュミトロ>でぇゅみと・・・


思わずサインをねだったったんですが…。

アンゼリカ>そこはかとなく間違ってる

はっ、かっこいいのは奥義だったね!
サインぽいっ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・◇┏┛焼却炉┗┓

騙されるとこでした^^


その後、司祭に復活の呪文をお願いしに行きました。
コマンド:生き返らせる

司祭>もう、悪さしないと誓えるかね?
うさぎのしっぽ(天からの声)>それは無理!
司祭>一昨日きやがれ!

ガガーン

神様の御前だから、正直に話しただけなのに(´;ω;`)ブワッ…

ツッコミ専門
うさぎのしっぽにゃん>カツラの時も今回もダメダメですにゃ

(´・x・`)ショボーン
コメント

No title

初コメ失礼します。
いつも楽しく拝見してます。
(あ、大分前から勝手にリンク貼らせて
いただいてます。スミマセン)
もう、手に入れられたかとは
思いますが、法王様風って
ミトラと殉教節用アルバで
よろしければ、余ってるので
さしあげたいんですがw

No title

デュミさんの奥義「うさぎの串焼き」どんなのか見たかったのに
変なポーズでがっかりw

Re: No title

>ダニエリさんへ
お馬鹿なブログを楽しいといっていただきうれしい限りです^^
リングありがとうございますヽ(*´x`*)ノわーい

ああ、法王様ぽいのが欲しいって言ってたのは、
復活の呪文の部分でも馬鹿なことをやろうとしてたんんですw
お気持ちだけで^^ありがとです

>ファーさんへ
最後、手離してみちゃってたんですよ・・・。
何が来るんだろうってワクワクしすぎました(´・x・`)ションボリ

マリアさんで喰らうといいかもですよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

