スポンサーサイト


ダンジョンで家族ごっこ?!

こんにちは~!
虎頭の兜の代わりに熊猫の兜を被ってみました!

1.パンダ頭

遊んでたら、思いっきり懐かれましたw
2.罪作り

そろそろ重慶で放し飼いにしてるモフモフを迎えに行こうと思います^^
マリアのアパートで飼うんだ♪


GW後半は、デュミさんの知り合いとご一緒してたんですが・・・。

デュミトロ>明日もがんばろう^^
☆彩香>明日、宜しくお願いします><
☆彩香はうさぎのしっぽにお辞儀した
うさぎのしっぽ>こちらこそ~弱いです><
うさぎのしっぽは☆彩香にお辞儀した
☆彩香>楽しみです~♪
☆彩香はうさぎのしっぽに喜んだ
うさぎのしっぽは☆彩香に踊りを披露した
4.かぞくごっこ続行?
☆彩香>はいw そいうのも楽しみにしてるです♪
うさぎのしっぽ>あはw

期待されてて、やめにくくなったw
そんな訳でしばらく続けてみようと思います^^


デュミトロ>またもやちびっこ4にんw
ショコアちゃん>ふふふ
うさぎのしっぽ>おとーさんw
うさぎのしっぽ>おとーさんw
マリア・ラーネッド>デュミとうさん…お母さんいつ帰ってくるの?;;
デュミトロ>おかあさんはねw
デュミトロ>東京にかえちゃったw
デュミトロ>;;
マリア・ラーネッド>;;
うさぎのしっぽ>いつの間に別居生活・・・
デュミトロ>;;
ねじ。>父親の稼ぎが悪く 電気代が。。。 ry
デュミトロ>;;
マリア・ラーネッド>電気代w
デュミトロ>ごめんよw
5.お母さんに会いたい!
デュミトロ>すまないねw

6.稼ぐよ
うさぎのしっぽ>お母さん、離れたところから見守っててね


その後も狩りをしてたんですが!


マリア・ラーネッド>よくみたら
マリア・ラーネッド>うさぎさんだけツノ生えてない
ショコアちゃん>耳が生えてるのかも
マリア・ラーネッド>みみw
マリア・ラーネッド>よその子かとw

エェ?!

room1:うさぎのしっぽ>エー( TДT)

room1:デュミトロ>このきのこがいらないこw
room1:ねじ。>父親 浮気説

7.衝撃の事実
うさぎのしっぽ>お父さん・・・しっぽ貰われッ子だたの( TДT)
デュミトロ>!
8.姉妹で喧嘩?

皆、ノリよすぎでしたw


マリア・ラーネッドが提督になりました
デュミトロが艦隊を離脱しました

room1:マリア・ラーネッド>む?
room1:デュミトロ>でノゾミさんをwいれてw
ノゾミが艦隊に加わりました
ノゾミが提督になりました

room1:うさぎのしっぽ>お母さん帰ってきたのに・・・お父さんがいなくなった!
room1:デュミトロ>うう;;

room1:マリア・ラーネッド>ww
room1:デュミトロ>出稼ぎにw
room1:うさぎのしっぽ>あはw
room1:ノゾミ>あは
room1:デュミトロ>マグロ漁にw
room1:うさぎのしっぽ>マグロ漁・・・w

そこまで家計圧迫してたのか( TДT)

room1:デュミトロ>2艦隊かな??
room1:デュミトロ>4-4で
room1:デュミトロ>ノゾミさんとおいらでつくろうw.
room1:マリア・ラーネッド>とーちゃんとかーちゃんでそれぞれ別の家庭を…
room1:デュミトロ>うう;;
room1:ボンジョビ>ww
room1:ボンジョビ>マリアはどっちに行くのかな?

どっちに行くのって・・・w
まるで離婚時の話し合いみたいw

room1:デュミトロ>じゃwマリアくる??
room1:マリア・ラーネッド>今はかーちゃんとこいます
room1:ボンジョビ>ww
room1:デュミトロ>おkw


お父さん、背中がちょっぴりさびしそうでした・・・。


room1:デュミトロ>ノゾミさんw後漢書かえして^^;;

返事がない、ただの屍のよ(ry

room1:デュミトロ>!
デュミトロはノゾミにアピールした
room1:デュミトロ>いかんwおかあさんに無視されとる><

10.修羅場に遭遇

デュミトロはノゾミに対してうなだれた
ショコアちゃんはノゾミを応援した
room1:うさぎのしっぽ>お母さん、怒ってるんだ( TДT)
room1:デュミトロ>;;

room1:ノゾミ>戻り
room1:デュミトロ>おか!!

後日とあるクエで見つけたのですが・・・。
9.クエ情報
夫婦円満の秘訣だよね^^
おかってセリフが本当にうれしそうに聞こえました!

お父さんたちが離婚してから・・・。

マリア・ラーネッド>あれ?ノゾミさんは?
マリア・ラーネッド>戻ってくるまで出られないw
マリア・ラーネッド>あ、きた
room1:ノゾミ>もどり
room1:ショコアちゃん>おか^^
room1:ノゾミ>ママが居ない間 悪い事しなかった???
room1:ショコアちゃん>いいこだった!

11.いいこだよっ
いい子に狩してたよ^^

room1:ノゾミ>よしよし


家族ごっこは絶賛感染拡大中・・・!
今回のダンジョンツアーでメモリアルも埋まり、
12.メモリアル
楽しい楽しいGWとなりました^^
ダンジョン休憩中にて・・・。

room1:うさぎのしっぽ>ただいまです~
room1:アラちんⅡ世>おかえり~
room1:ショコアちゃん>おかー^^
room1:うさぎのしっぽ>オロチ丸は2匹も兎抱えててご満悦そうだ・・・
13.エサ
room1:ショコアちゃん>タベナイデー

うんうん、食べないで( TДT)


room1:マリア・ラーネッド>あれ、オロチ丸がいなくなってる
room1:うさぎのしっぽ>オロチ丸は美味しくいただきました(ジュルリ

あれ?立場がおかしいな(モグモグ)
コメント

No title

一枚目のSSがパンダに噛まれてウツロな目をしているように見えてこわいv-12

家族シリーズ面白かったですねー
うさぎさんは橋の下のダンボールにでも捨てられてたのだろうかw

No title

ペットハンターだから、橋の下で震えてるしっぽを拾ってくれたのかな。゚(゚´Д`゚)゚。お父さん、ありがとう

でも、学問を持ってないマリアさんの方が血がつながってないと思う(´ー`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

