スポンサーサイト


背中

デュミトロ>今適当冒険ツアーしてますけど一緒に来る人いる??

デュミトロ>しっぽさんはインカエピってやったかな?
うさぎのしっぽ>まだですw
デュミトロ>じゃw
デュミトロ>明日からいこうかなw

うさぎのしっぽ>どのコース?
ヨコちゃん>ほうほう^^
デュミトロ>冒険w
デュミトロ>まさかピサロぬっこコースじゃないよね^^;

おはようございます!
デュミさんの、何気ない一言からインカツアーが組み込まれました^^
まだツアー中なので後日UPします~^^



リヒター・ベルモンド>デュミさんPTは
デュミトロ>うんうんw
リヒター・ベルモンド>ヨコちゃんとうさぎさんとだれ?
うさぎのしっぽ>たろう
リヒター・ベルモンド>デュミ太郎?
ヨコちゃん>たろうwww
アンゼリカ>たろうw

ヨコちゃん>太郎って どの子のこと?
1.隠し子騒動
デュミトロ>デュミ太郎w
うさぎのしっぽ>デュミさんの隠し子

ヨコちゃん>え~~~~~~~ww

うんうん、吃驚だよね^^
きっとデュミさんも人数把握しきれてないと思う♪
2.もう人数は把握できてません


ツアー1日目は、「シチメンチョウ」発見しつつドミンゴへ移動→パレンケ発見→前提「ユカタン半島」→「メイフラワー」発見クエで欧州に戻るという流れでした。
2日目は「水のない文明」から「チチェンイッツァ」の発見!
そこからポルトベロで「星の花」クエ受けの運河でリマに移動!

4.男心は難しい
ポルトベロで待機時間があったのでブラブラしてましたが・・・。
うーん、男心って難しいw


リマからコパン遺跡クエです! 
コパン違い

あ・・・。
コパン違いじゃないかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノあぁ、ごめんよぅ


その後、ケツァールの発見^^とってもキレイですよ!
ただ、郊外には・・・。
うさぎのしっぽ>密猟者いっぱい
ヨコちゃん>しっぽちゃん 捕まっちゃダメ
うさぎのしっぽ>鳥を狙ってるんじゃないの( TДT)?
ヨコちゃん>(*ノωノ*)とりも うさぎも ねらってるかも・・・
うさぎのしっぽ>ガガーン(´;ω;`)ブワッ…
捕まらないよう頑張る
捕まらないよう頑張りたいと思います((((;;;´д`))))ガクブル


次の日もフマナ平原・チチカカ湖といっぱいクエをしました♪
3.父の背中
高レベルクエをばんばんこなす父の背中はとても大きかったです^^

コメント

No title

こぱんこぱんぱんぱん♪
わーい.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

No title

こぱん、コパン、コパン!

もぐもぐもぐ

あれ?遺跡がなくなった?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

